動物たちの完成梶ケ谷金曜Bクラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。






梶ケ谷金曜Bクラス!!


今日でまっくらもりのクロスケの絵本も最後の週です。
今日はBクラスでシンガポールのお友達もオンラインで参加してくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



まずは歌えバンバンから元気にスタート❗️😄
すごい声量😆😆😆



すごいなーみんなが口が動いていますね👏💕︎



絵本を読んで



クロスケと一緒に森を明るくしよう(*・∀・)/💖\(・∀・*)

てぶくろどうぶつえん





シアワセ

コンサートで歌う2曲🎤
シアワセは久しぶりでしたね🌸。・:+°。・:+°。🌸



少し振り付けも入って、ますますコンサートが楽しみですね☺️




今日は動物たちの工作の続き⭐️

ボンドでビンズやポンポンを貼り付けていきます。( * ॑꒳ ॑*)









動物たちカラフル🌈にかわいく出来上がりました。
出来上がった作品はコンサートの時に飾ります。
楽しみにしていてください🥰





かほり先生