木の実の動物さん☆梶ケ谷幼児Bクラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。





梶ケ谷幼児Bクラス✨️✨️

今日はなんと自分のクロスケの絵本を持ってきてくれたAくん😆‼️
先生達のサイン入り〜💓




カリヨンが大好きで、コンサートもたくさん来てくれています。
せっかくなので今日はAくんの持ってきてくれたクロスケの絵本をみんなで読みました🤲🏻´-






歌えバンバン、てぶくろ動物園は毎回本番で良いくらい良い出来です(((o(*゚▽゚*)o)))💓
沢山歌えるようになっている成長を間近でみれて、いつも嬉しいです😊








今日は赤緑青の虹の色をゲットできました\(^o^)/🌈

赤は…「おすしのピクニック」
今日はあずさ先生1人バージョンでお届け🎶たくさんのネタが出てきて、食べたくなっちゃうね〜😆




緑は…「てぶくろ動物園」🧤


青は…「ボロボロロケット」
ロケットで宇宙に出発だー!踊りも上手👏🚀✨️✨️





次は松ぼっくり?!
を、入れてみたら、、、、



おや。かわいいものが出てきた((o(。・ω・。)o))
今日は木や木の実を組み合わせて森の動物さんを作りました🦫💓



木は、とってもいい匂い〜☺️



木の実でお顔をレイアウトして、グルーガンで貼り付けました😌


出来上がりはこんな感じー💓



可愛い((o(。・ω・。)o))
いろんな動物さんが出来たね!!
松ぼっくりやくるみを使ってこんなに可愛い動物が出来るんですね♡


来週もお楽しみに😊






かほり先生