かわいいケーキがたくさん☆1.2歳クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

1.2歳クラスのレッスンふんわりリボン


今日は先週と変わってよいお天気でした✨☀️

みんな元気にきてくれて盛り上がりましたー❣️

かわいい作品もできちゃいましたハート


ストップアンドゴー🛑





コンサートの練習もしっかりとオーナメント


げんきタッチルンルン

ワンツースリールンルン



絵本「ノンタンのたんじょうび」📙


くまさんからのプレゼント🎁

てぶくろだったね🧤

てぶくろ動物園ルンルンを歌って。



ぶたさんからのプレゼント🎁

食いしん坊さんだから、

おすし🍣




おすしのピクニックルンルン




を歌ったら、おおきなマグロが登場❗️




うさぎさんのプレゼント🎁

なんだろう。。



ハートのプレゼント♥️

ハートの楽器が出てきたよ。

中に鈴が入ってます。

ハートがいっぱいルンルン

を歌いました。



さて、先週色塗りしたケーキに今日は、好きなものをいろいろ付けていきますよ🎂




キラキラパーツや、リボンや、フェルト。

折り紙やストロー。

自由に付けます❣️



のりやボンドで付けます乙女のトキメキ



かわいいケーキたち完成キラキラキラキラキラキラ





美味しそうだし、かわいすぎます‼️



みんな1人で切ったり貼ったりできるようになりました❗️

集中力もついてきました❗️


こちらは、コンサート会場で展示する予定ですので、じっくりご覧になってみてくださいふんわりリボン


来週はお休みです。

3月に会いましょう❣️


きよみ先生