セリフにダンスに☆梶ケ谷小学生クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。




梶ケ谷小学生クラス💪🏻🔥 ̖́-




今日は主役のaちゃん復活!
めちゃくちゃ今回は主役の台詞が多い〜💦
頑張って、覚えてねー✊🏻❤️‍🔥😆





最初からセリフを読み合わせていきました。
回を増すごとにセリフが上達しているのを感じます。


ダンスチームも振り入れがはじまって目立つ箇所が多いです💃





各セリフごとの動きも交えて覚えていきました。





セリフひとつでも、言い方でお客さんへの伝わり方が違います。
ニュアンスも自分で考えながら演じていきます。
さすがカリヨンのみんなは表現力が豊かだなと感じます。







踊りも完璧に揃ったらきっと綺麗!!!
本番まであと2ヶ月をきっています✨️
力を合わせて頑張りましょう💪





かほり先生