広い場所でレッスン☆梶が谷小学生クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスン音譜

今日は日曜日🌸
場所は川崎市民プラザの練習室です‼️
今週は木曜日ではなく、日曜日にレッスンすることにしました。

なるべく密を避けて、広い場所で。
ミュージカルの立ち位置を確認するためです💦
皆様にはご協力をいただきレッスンすることがでにました‼️
本当にありがとうございました‼️

今日もレッスン前には検温、除菌をして。
窓は開けて換気をしながらやりました。

まん中のテーブルより奥はステージとして。
手前は客席としました。
みんなイメージできたかな?


なるべく大きな声は出さずに。。
位置を確認しながら。
通しました乙女のトキメキ






久しぶりに踊ったね💦







みずき先生は主役のヒカル役になり。






ラストまで通すことができました‼️
今日この広い場所でできて、本当によかったです💦
1年生も最後まで集中してやることができ、みんなも少しイメージができたかと思います流れ星

本番まであと数回しかできないので、これからのレッスンを集中してやりましょうルンルン

さて、来週はカリヨンで2グループに分かれてのレッスンになります。
今日を思い出して頑張ってやってみましょう❣️


お父様お母様、ご理解ご協力ありがとうございます‼️


きよみ先生