しましまブローチ✩.*˚金曜0歳クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。






金曜0歳クラス(´˘`)

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

今日もたくさんの笑顔に溢れました。










2/20にカリヨンのコンサートがあります(    )


今回も、幼児以下はオンラインとなりました。

1月の最終週に動画を撮影し、編集して流します❗❗


曲は、

🎶あなたのお名前は

🎶となりのトトロ



です(´˘`)💓

とびきりの笑顔を楽しみにしています.*˚








こんげつのえほんは、

「きょうはしましま」


食い入るように見つめるみんな😄





色々なものをシマシマに変身させてみよう!!!



出てきたものは、

こいぬ、おさる、ねこ。



🎶こいぬのくんくん

🎶さるさるさ

🎶こねこのパン屋さん








お歌を歌うと、みんなシマシマに早変わり!!

素敵〜💓💓💓💓💓






楽器を鳴らしたり、ボールを転がしたりしながら音楽で楽しみました٩(*´`*)۶









今日はブローチを作ってもらいました!


色んな形や模様の布を重ねて、貼り付けて、、、


出来上がりはこちら!!!







ママ達の力作揃い👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


布はみんなに選んでもらって、デザインはママ達作✨✨

毎回このクラスのママ達の作品は楽しみなのです❤

その間、みんなはお利口に楽器で遊びましたよ🎶





今週も、楽しんでいただけましたか?


来週はお休み、次回は1/29です。お間違えなく!!

撮影、頑張りましょう(*^^*)💓







かほり先生