ラストスパート☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスン⭐

こんにちは。
もうコンサートまであと少し❗️今日は最後のレッスンでした❗️先週は、私は体調不良でお休みしてしまい、みんなと会うのは久しぶりでしたが、コンサートまでのラストレッスンという事で、気合いたっぷりでした✨✨
そして、今日はOGのSちゃんも来てくれました😍
Sちゃんは宿河原クラスだったので、みんな初めて会うのかな?お姉さんのSちゃんにみんな少し緊張したみたいで照れていたご様子💕

さあ、通し稽古スタートです。




どんどん進んで。。。

ラストまでいつもより、5分くらい早く終える事ができました‼️素晴らしい✨✨✨集中力が素晴らしかったね👀

まずは、土曜に13:00〜リハーサルです。
風邪などひかないように。体調管理気をつけてくださいね。みんなが主役。。頑張ろうね。

きよみ先生