ハイテンション! | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

☆梶ヶ谷小学生クラス

今日はコンサート前最後のレッスン。
そして、お母さんといっしょに見学に来てくれたお友達が

みんなのテンションはおかしなくらいハイ

せっかく来てくれたMちゃんのために、
知っている歌を一緒に歌うべく、歌集より3曲。
『あの青い空のように』『歌えバンバン』『翼をください』

う~ん、みんないい歌!気持ちがいいですね


さて、日頃の練習成果を見せるように、
今日はみんないい仕上がりでしたよ

先週のレッスンの効果があり、笑顔もばっちり~
声はとてもよく出ていました。

『雨にぬれても』のソロは梶ヶ谷の男の子2人と
龍厳寺の男の子に決定

2人ともがんばってね!



とにかく最初から最後まで、全力でかけぬけたレッスンでした。

きっと見学にきてくれたMちゃん親子も
みんなの勢いにビックリされたことでしょう
こんな感じで毎週楽しいレッスンなので、一同ぜひお待ちしています

みんな~、本番もその調子で、期待していますよ
では21日の前日リハーサルでまた会いましょう