あいかわらず救急車の多い昨今・・・。


きのうの夜、音をきいたばかりだったのに、今朝もたてつづけに。


今月は、あたしが知るかぎりでは 5 台目。


ちなみに 8 月は、帰ってきたらすぐ近所にとまっていたのをいれて、6 台。


それでまた通りすぎるのかと思ったら、すぐそこにとまっているじゃない❗️


しばらくしてみたら担架が駐車場にガーン




まさか、大家さん⁉️


次にみたときは救急車に運びこむところで、誰かはよくみえなかったの。


でもそんなに太ってなかったので娘さんの方ではなさそう。


それにしては、隊員のかたが下の玄関で話している相手は、大家さんみたいな声・・・。


でもそれはまちがいで、やっぱり大家さんだったのショボーン


次にみたときは、娘さんが救急車の後ろの横の小さな座席にのりこむ所だったので。


ああ・・・。


もう、会えないかもしれないのね・・・。


それで、またみてみたら、なぜか娘さんが救急車の外で話をしていて。


救急車がいったみたいなのでまたみてみたら、下で近所の人とおはなししてたの。


上から声をかけてきいたら、頭をうっただけとか⁉️


なんかよくわからないけど、一緒にいかなくてもいいみたい。


無事に帰ってきてくれるといいのだけど。




そうそう、あたし。


最近またやせてしまったのか、腰まわりもげっそりと貧弱な感じになってきていて。


下にクッションをはさむ、いつもの、のけぞり運動をしていたら、左の下腹部に痛みがあるの。


内臓の痛み❓って思ってさわってみたら、そうではなくて、皮が張っていただけだったの。


やせて細くなった腹部と、下側が前にするどく張り出したあばら骨の段差ガーン


おなかが大きくなっていたころは滑らかにつながっていたそこが、今は、はげしい段差になっているの。


肋骨下部のでっぱりは、まるで奇形のようで、上からみても横からみても、こぶのよう。


ふたこぶラクダ。


のけぞると皮が痛いえーん


写真をとってみたの。


閲覧注意!













横から見たあたしの肋骨下部。まるで筋肉か、お乳みたい。


おなかが滑らかな人って、いったい、肋骨は、どうなっているのでしょうね❓


あたしからしたら信じられない・・・。


急に風雨が強くなってきたの。


またどこかで救急車の音がしてる・・・。




▼ 2024年4月16日に追記


大家さんやっぱり亡くなってた へ。