ヴィッセル神戸ACLベスト8〜! | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

写真の彼はカリキュアと同じトリニダード・トバゴ出身の友人🇹🇹

 

何を隠そう、私は大のヴィッセル神戸ファンです⚽️🐮

 

私は出身が関西で、地元から一番近いJのクラブはヴィッセル神戸。

 

元からサッカーは大好きで、日本代表も応援してたりして、W杯も生で観に行ったりと結構熱いです。

ちなみに、地元チームを応援するようになったきっかけは、ざっくり言うと日本代表が強くなるためにも国内リーグを盛り上げないといけないと思うに至ったからです。

この辺りの話を書き出すと、かなりの長文となりそうなのでまたの機会に😋

 

 

そして、そして!

今シーズン、思うような結果を残せてなかったヴィッセルが、日本勢として唯一ACLのベスト8に残りましたー👏👏👏

(他の日本チームにも勝ち残って欲しかった…)

 

準々決勝が明日!

23時からなので、家でひっそり応援することになりますが、ここは勝ち進むしかないでしょう!

 

イニエスタの怪我が心配だけど、今年元旦の天皇杯優勝の時と同じく、大舞台での勝負強さを発揮して欲しいところ!

 

ちなみに、今年の天皇杯決勝は現地で祖母と一緒に観戦し、初タイトルを獲得する瞬間を目の前で見られて大興奮でした!

あの興奮を再び…🔥

 

 

それでは、また👋

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです☺️レゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺