面白い出会い @お寿司屋さん | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

今週末、ある資材を買いに初めて訪れた問屋街にて。

時間は昼時でお腹が空いてたので、たまたま見つけたお寿司屋さんへ入りました。

 

カウンターと奥に座敷のあるお寿司屋さんで、ランチ価格はリーズナブルで美味しくいただきました。

 

雨が降っていてとても寒いからか私以外にお客さんはいなかったので、ずっと大将と話していたのですが、この大将が多趣味で面白かったのです。

歌に、ダンスに、ギターに…昔は柔道もやられていたそう。

私も歌や音楽は大好きなので話が盛り上がりました。

ここには書けないような面白いこともたくさん。

 

店を出るときには、お土産にとひじき豆をいただきました。

 

こういう出会いっていいですね。

またその地域へ行く際は、訪ねたいと思います。

 

 

それでは、また👋

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです☺️レゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺