起きてた甲斐があった | ☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

☆カリブ海発☆ オリジナルブレンドハーブティー・カリキュア ブログ

カリブ海で生まれたオリジナルブレンドの
無添加・無香料のハーブティー、カリビアンキュア☆
ハーブティーのことはもちろん、
カリブ海やトリニダード・トバゴのこと、
日々思ったことまで徒然なるままに発信していきます。
By Caribbean Cure Japan

↑これは今年の元旦の天皇杯決勝@新国立競技場

 

あーーー、昨日遅くまで起きててよかった!!

 

はい、ヴィッセル神戸が昨日のACL準々決勝で勝ちましたー!!

延長戦からのPK戦で!

 

いやー、ドキドキハラハラでした。

 

先制されてから、相手チームが一人退場となり、そのフリーキックを古橋選手が技ありシュートを決めて同点に追いつきます。

一人退場で11対10人になったのですが、なかなか追加点を奪えず、延長戦後半残り10分ほどで怪我の心配があるイニエスタが登場。

でも追加点を決められず。

 

ドキドキのPKへ…

 

両チームの選手とも非常に落ち着いていて、6人目まで全員がゴールを決めるという、今年のゼロックススーパーカップとは真逆の展開。

 

とうとう相手チームの7人目が外し、ヴィッセルの7人目の選手が決めれば準決勝進出!今日一番のドキドキです。

 

はい、落ち着いて神戸の7人目の藤本選手がゴールを決めて見事勝利!

ACLベスト4!

 

PK蹴った後のイニエスタが足を痛そうにしてたのがかなーり心配ですが…ここまでくるとあと2勝しないわけにはいけません!!

 

イニエスタに、神戸にACL王者の称号を!

 

それでは、また👋

 

***

みなさまの今日という日がたくさんの笑顔で溢れるものでありますようにラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

HP(購入はコチラから)

https://www.caribbean-cure-japan.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/caribbean_cure_japan/

 

Facebook

https://www.facebook.com/CaribbeanCureJapan/


コーヒーコーヒーコーヒー
カリキュアはカリブ海で生まれたオリジナルレシピの無添加・無香料のブレンドハーブティーを提供しています🌿毎日の健康維持や美容のサポートとして飲んでいただくために、美味しさはもちろん、見た目も楽しんでもらえるような可愛いハーブティです☺️レゼントにもぴったり、詳しくはHPをご覧ください🌺