どもども。

衆院選終りましたね。

結果は自民の現状維持となりましたが、立憲民主党の躍進には一筋の光を見出せたという感じです。

立憲の反グローバリズムで反ネオリベのオルタナティブな面をどんどん応援していきましょう。


さて、モリカケ問題で少し動きがあったので、触れさせてください。

▼ 森友への値引き6億円過大 国有地売却、会計検査院が疑義
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017102501001917.html


森友の国有地売買での値引き額は6億円過大だとして、会計検査院が積算に疑義ありと結論を出した。

また売買に関わる公文書管理も問題視したとのことです。


安倍ちゃんがお待ちかねの会計検査院の報告で「疑義あり」とされたのですから、また国会で関係省庁および安倍周辺を追及しなければなりませんね。

会計検査院には安倍ちゃんの親族もお勤めですので、またアンコンされるだろうと思っていましたが、意地を見せたということなのでしょうか。


それともこれが効いたのかもしれません。

▼ 天皇陛下 会計検査院長らと昼食会 
http://mainichi.jp/articles/20170609/k00/00e/040/260000c ;


陛下、ありがとうございます。



さて、本題です。

地方自治体からの国家戦略特区の提案数が激減しています。

 

▼ 国家戦略特区ワーキンググループ  提案に関するヒアリング
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/index.html

2015年度 72件
2016年度 44件
2017年度 1件
 

これはモリカケ問題で国家戦略特区の異常性がバレて地方自治体がビビったためでしょう。

我々日本国民は無力ではないことが証明されました!!

モリカケ問題は市民の独自調査、独立系メディアなどの努力で積み上げたものですので、感慨もひとしおです。 

ちなみに森友問題発覚後には二件の提案しかありませんが、そのうちのひとつが疑惑発覚後の3月29日に一般社団法人九州経済連合会により提案された「外国人介護士の在留資格緩和」となっております。

この九州経済連合会の会長は麻生泰という人物で、麻生福総理の実弟であり、提案された「外国人介護士の在留資格緩和」の事業者は麻生グループであります。



http://www.kyukeiren.or.jp/files/topics/suggestion/160418102715295.pdf

またまた我田引水で税金を湯水のように使おうという計画ですね。

しかも移民政策のパイロット版であり、薄給で奴隷労働を強いる外国人労働者案件です。

まったく許せませんねえ。


デフレ下におけるデフレ政策、それが国家戦略特区です。

スティグリッツ教授が言うように、「需要が確立されていないデフレ下で、規制緩和して新規参入者を増やすと、失業を増加させるだけで、経済成長には寄与しない。 供給は、それ自体の需要を作り出さないばかりか、実際にサプライサイドの改革は需要を弱め、GDPを低下させる」のです。

国民には増税を課すのに、お友達には税金をバラ蒔く。

最低のクズ政権ですね。


安倍ちゃんが11年間のニート生活を送る前に3年間勤めていた神戸製鋼さんが、日銀から460億円ものお金を貰えました。
▼ 【これは酷い】日銀が神戸製鋼所を救済か!?社債買い入れオペ、460億円規模との観測!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18691.html

「ズルをしたらお金もらえたぁ!」ってことなんですけど、こんなの社会正義的に許されるのでしょうか?

酷すぎますね。

 

▼安倍首相、独裁の本性がさっそく全開! 国会を開かず議論からトンズラ、全世代の社会保障をカットする公約破り
http://lite-ra.com/2017/10/post-3541.html




さて、ネトウヨさんたちが宿敵山尾議員の勝利を「不正選挙だ!」と騒いでいるようです。
<衆院選>なぜ炎上しているのか 山尾氏辛勝と無効票1万超(毎日新聞)- Yahoo!ニュース 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000074-mai-pol
僕はネトウヨさんたちを応援しますよ!

そしてこの辺の疑惑にまでたどり着いてほしいですね。
自民党議員も不正選挙でやられている疑惑もありますからね。

 

【不正選挙疑惑シリーズ】
#不正選挙 疑惑① ~石原×80%=猪瀬×48%=舛添=小池×71%?
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187378296.html
#不正選挙 疑惑② ~小池百合子知事に関して
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12187537534.html
#不正選挙 疑惑③ 主要3候補の区毎得票率に相関性?
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12188193948.html
#不正選挙 疑惑④ 都知事選投票者数の怪 トランプやサンダースも疑う
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12189809491.html
#不正選挙 疑惑⑤ 集票機にバックドア?遠隔で侵入? 16年参院選でも疑い
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12194355511.html
#不正選挙 疑惑⑥ 16年参院選 三宅洋平元候補のケース
https://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12204089115.html

ネトウヨさん、ぜひがんばってください。

敗北は明らかですけどね。
東京
衆議院(小選挙区選出)議員選挙 開票結果内訳 東京都選挙管理委員会
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/h29shu_skai_utiwake.pdf

無効投票率 無効投票数 投票総数
12区 9.71%  23453票 241486票
14区 5.25%  12296票 234157票
16区 5.96%  13088票 219518票
17区 6.65%  15686票 235941票


愛知
第48回衆議院議員総選挙(小選挙区)開票状況速報 愛知県選挙管理委員会
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/data/L3059999.pdf

無効投票率 無効投票数 投票総数
7区 4.23%  11291票  266783票



本日はここまで。

ごらんいただきありがとうございました。

また次回。


cargo