みなさん、こんにちわ!

 

楽しいデモの季節がやってきました!


祭りです!


反TPPです!


TPPだけはなんとしても止めなければなりません!!

 

 

憲法は、最悪、改定されたとしても、2/3を取り戻して再改定すればいいんです!!

 

しかし我が国の主権と民主主義が損なわれる「TPP」は、ラチェット条項を含む国際協定であるため、絶対に後戻りできません!

 

一度批准してしまうと、後でどんなに文句を言っても、変えることはできない毒素協定なのです!

 

「テレビでは小池都政のことばかりやっていて、TPPには一切触れない。 たいした問題でもないんだろう」

 

「TPP批准のための条件として不可欠であるアメリカでは、ヒラリーもトランプもTPPに反対だから大丈夫だろう」

 

「自民、公明、維新なんかがダイジョブダイジョブ言ってるからダイジョブだろう」


そう感じてらっしゃいませんか??


違いますよ!!

 

私は、上記のような状況は、グローバリストの皆さんにより作られた罠だと思っています!!

 


TPPだけは、なにがなんでも絶対に止めなければなりません!!!!!!


ヨーロッパではTPPの双子とも言えるTTIPに反対するデモに数十万人が参加し、声を上げています!!

 

我が東朝鮮(日本)だけが、こんなにも反TPPムーブメントが盛り上がらない理由を考えてください!!


我が東朝鮮は、北朝鮮や中国にも勝るとも劣らない「言論統制国家」であり、TPPを薦めるグローバル資本の傘下であるマスコミが、「TPPを良き物」として喧伝しているからで
す。

騙されてはいけません!!!!

 

 

ということで以下詳細。


TPPを批准させない!10.15一万人行動
http://nothankstpp.jimdo.com/

10月15日(土)TPPを批准させない!10.15一万人行動
 進行:11時半~12時プレイベント
 12時~13時15分中央集会
 13時半~16時(最後尾)銀座デモ
 会場:港区芝公園23号地
 詳しい地図は⇒ https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map001.html 
 (都営地下鉄・三田線・芝公園駅徒歩2分、同御成門駅2分、都営浅草線・大門駅5分、都営大江戸線・赤羽橋駅2分)

 呼び掛け:TPPを批准させない!全国共同行動(超党派の呼びかけ人20名、9月26日現在賛同団体214団体のネットワ-ク

http://tpp.jimdo.com/2016/10/05/10-15-koudou/


そして、自民党が超党派で組織する「TPP交渉における国益を守り抜く会」に議員リストがあるので、各議員のHPに飛び、メアドや問い合わせフォームを見つけ、語りかけいた
だけるようお願い申し上げます。 
議会で過半数以上を与党が占めているなか、TPP阻止のための有効な方法となります。 
https://ja.wikipedia.org/wiki/TPP%E4%BA%A4%E6%B8%89%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%9B%BD%E7%9B%8A%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8A%E6%8A%9C%
E3%81%8F%E4%BC%9A


皆様よろしくお願いいたします!


15日の「反TPPデモ」はワタクシも参加する予定です。
(最近腰痛がヤバくて行けないかもしれませんが、なるべくがんばります!)

 

 

そんなわけで、テンション高くTPPの件をご報告しましたが、以下で最近私が重要だと思った情報もお知らせいたします。

 

TPPは特大の構造改革であり、グローバリズムのドリルの刃です。

 

その背景を読み解くことに役立つと思います。

 

------------------------


先日の私の「改革って何?」シリーズのポストに対して、アナリストのGhost Riponさんがレスしていただけました。
Ghost Riponさんの鋭い考察に感服いたします。

 

▼改革って何?③ 民主党政権は、本当に「反日」だったか。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12206136566.html

 

政権交代後の民主党は、菅政権以降(代表選は不正)は乗っ取られた印象がある。
国民のための民主党政権は、鳩山政権だけでしょう。
「反日」「売国奴」と、煽っていた連中が、実は売国に加担していたと言う(笑)
民主党(民進党)のガンは、原発村の連合が居ることで、これが民進の煮え切らない行動の原因でしょう。

 

本来の改革とは、時代遅れの法制度をメンテナンスして、時代にあったものに変更すること。
そして、不正と腐敗の除去=シロアリ(働いていないのに高給=制度を利用した合法的な税金のネコババ)駆除は、悪いことではなく、むしろ当然の流れです。
天下り経由で再投資されているような解釈している人がいるが、天下りは、再投資ではなく補助金など税金を引っ張ってくる方ではないのか?補助金など税金なら、本来、減
税される分である。それが、日本の税負担の高さ&社会インフラの高コスト体質(使用料負担=税負担と同義)になっている可能性が高い。そして、減税された分は、どこかで使われるので、再投資されたのと同様の効果なのである。後者の方が、健全な経済で、公平にみえるが?

 

ただし、新自由主義者の言う改革とは、シロアリと外資が焼け太るような、看板の付け替えであり、利権の移転であり、国有財産の民間企業へのたたき売りなので、改革は改革なのだろうが、日本国民全体のためのものではないと言うことである。
一般的に、改革→改善と想像しがちだが、実態は改悪であった(笑)

 

新自由主義者の言う「改革」→グローバリストが儲けるための改革
我々の求める「改革」→時代遅れの法メンテ統廃合&シロアリ駆除


ここ最近は、表の権力を奪取するために、不正選挙やってますね。
世論調査もデタラメ嘘だらけ(笑)
この辺も、帝国崩壊と共にオワコンのような気がしますが・・・

 

 

そして、先般の参院選にて、社民党から出馬された増山れなさんと、私の友人で政治経済評論家の天野統康さんのネット番組です。

 

 
▼2016.09.19 第1回 増山れな と天野統康の「民主主義緊急事態宣言」 日本海賊TV
https://www.youtube.com/watch?v=o95wi-bFSsw



さらに、7月にアップされた天野先生の動画、これも永久保存版と言うべき傑作です。

 

▼4-1「国際金融マフィアのメッカBISの歴史とEU(欧州連合)とユーロの関係」天野統康 真の民主社会を創る会 7月2日
https://www.youtube.com/watch?v=cjx3zfOEEmM


天野さんの次の講演会はこちら

【講演会】10月22日(土)民主主義緊急事態宣言 増山れな×天野統康トーク 東京日野駅前
http://ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12208940866.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----amanomotoyasu_12208940866

 

 

経済評論家の三橋さんもすばらしいきじをアップしていました。

 

▼三橋貴明 新世紀のビッグブラザーへ

グローバリズムとの戦い(前編)
2016-09-16 08:22:06 
http://s.ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12200419882.html

 

グローバリズムとの戦い(後編)
2016-09-17 07:28:40 
http://s.ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12200625983.html

 *レンホーさんをディスり倒していますが、我慢して読み進めてください。


 

 

 

【 関連記事 】
#拡散希望 超絶わかりやすいTPP解説 秋の国会で批准??
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12189242257.html
#TPP反対と言ったの私だ=自民議員の84%がTPP反対だった ~秋の臨時国会でTPP推進
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12190610620.html
元 #TPP 大臣甘利明 と秘書が不起訴に!  【斡旋利得処罰法違反】
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12191130346.html
#TPP の詳細を分かりやすく伝える最良ブックレット
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12195848693.html