アンダーアーマー ベイサイドラン IN TOYOSU 2019 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

本日、「アンダーアーマー ベイサイドラン IN TOYOSU 2019」を走ってきました。

前日には荒天の中、女性限定のレースや駅伝も開催されたようですが、私のエントリーした豊洲10kの部は今日の開催足
で、この天気太陽
ありがたい爆笑

ゲストの栗原ジャスティーンさん
(ゲストがコテコテのランナーではないところで、このレースの雰囲気が伝われば幸いです)

本日の目標は、ハーフの90分ペースを目安に42分30秒前後のタイム。ベストより2分以上遅いですが、今はこれで精一杯かと汗

スタートは、ガチランナーが少ないようで皆さん遠慮がち。
結局3列目ぐらいの好位置でスタートさせてもらい、道中は数名を抜き、数名に抜かれたので、丁度よい位置だったのでしょう。

こう書くと好成績のようですが、結果はハッ
目標より1分以上遅かった叫び
ベストラップ3分48秒
ワーストラップ4分43秒
ド素人か!?

でも、これで部門別でトップ10入りでしたひらめき電球
(エントリー時で130名ぐらいしかいないですが…)

久しぶりにしっかり追い込んだ練習にもなったし、それなりに楽しみましたルンルン
残念なのは朝からお腹の調子が良くなかったので、初上陸の豊洲を散策せずに帰ってしまったことかな。


参加賞はTシャツ。もちろんアンダーアーマー。


まだまだ走れない日々は続きそうです。
次回更新は7月、サマークロカンかな?
では、また来月バイバイ