第7回九十九里はまぐりマラソン | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

今年もやって来ました波

九十九里はまぐりマラソン足

今回は職場のメンバー5名と出場!
お遊びレースですが、昨年は年代別入賞まであとちょっとだったこともあり、密かに頑張ろうかと思っていたのですが・・・
先週の春日部大凧マラソン以降、風邪?花粉症??鼻がズルズルと体調悪化ダウン充分には調整できず。

ウェーブスタートで、20~30人ぐらいずつ1分おきにスタート。私は5番目のグループでスタートドンッ
快調進むも、折り返して向かい風になるとすぐに戦意喪失。
そのまま冴えない感じのゴールでした。
前回より1分遅いえー

良いトレーニングになりました。


参加賞のはまぐり2000円相当(今年は小粒?)となぜか縄跳び!
これで参加費4000円お札
相変わらずコスパの良いレースですウインク