第31回春日部大凧マラソン | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

春日部大凧マラソン行ってきました足

このレースは2年前に10kmに出場した以来です。
今回は2回目で初ハーフ。
踏切越えが有名?なコースですが地下鉄…私は無事に横断できましたチョキ

もともと完全な練習目的&一週間前にちょっと体調を崩したりで特に調整してこなかったものの、前日の刺激入れで走った1000mは、なんと3:33!
結構行けちゃう!?と思いつつも練習で距離は踏んでいないので無難に走ることに。

10時4分という中途半端な時間にスタートドンッ
で、こんな結果、
感覚的には7kmほどで撃沈、10km以降は完全に足が止まったと思ったのですが、5分オーバーは一区間だけでした。
以外と踏ん張ってましたね。
今回、特にフォーム維持を徹底したので、現状の力以上に走れたのかもひらめき電球
その代わりにゴール後は、つりまくりでした汗



参加賞Tシャツは安定のセンスえー