暖かい日 | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

ご無沙汰しております。
忙しい日が続いたのですが、週末の天気が良いと元気になりますね晴れ

本日は、皆さんが各地のレースで頑張っている中、ひっそりと昭和の森でサンダルRUN足
ゆっくりと12kmほど。
暖かくて、気持ちよく走れましたニコニコ

が、ちょっと心配ももやもや


スタートは、いつものように小中池の大網白里市側から昭和の森へ。

まず、一気に山登りから始まるのですが、数mで早速バテバテあせる
いつもなら、とりあえずゆっくりでも駆け上がっていけるのですが…

来月の房総横断トレイル、70kは大丈夫かな!?
その前に、来週は戸田マラソンin彩湖
久しぶりのハーフですが、こちらは繋ぎのレースのつもり。
特にレースの調整はせず、練習は登り&長距離を意識したほうがいいかもひらめき電球