第1回水戸黄門漫遊マラソン(エントリー) | 磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

磨けスピード!目指せ頂上!~cargo-yaのRUN日記~

2012年に開催された第1回の「ちばアクアラインマラソン」出場のため40を過ぎてのランニング再開!
とりあえずその後も走り続けており、せっかくなので今後のレース結果等を記録しようと始めたのブログです。

水戸黄門漫遊マラソンルンルン
何かゆるい感じですがニヤリ



開催は10月30日(日)!
金にものを言わせコインたち、宿泊プランでエントリーした「ちばアクアラインマラソン」翌週ひらめき電球

訳あってエントリーです爆笑



ブログでは触れませんでしたが、たまにレースに一緒に出ていた元上司の部署へ、4月から異動になりましたキラキラ

この方、ハーフまでは走っているのですが、フルへの誘いにはのってきませんでした。
先日、その上司から昼休みに
「このレースどうかな?
とホームページのアドレスが送られ…

これ何!?知らないレースだ??
第1回なんですね爆笑
ってフルですか!!

いよいよヤル気になったようですが、本人いわく、ガチランナーが少なそうな気がするからルンルンとのこと。
一緒に、と誘われた訳ではないのですが、せっかくなのでエントリーチョキ
別にサポートしようなんて気もないのですがてへぺろ

他にも職場のメンバーから参加予定足
二週続けてのフルは初めてですびっくりが、まあたまにはFUN RANってことでOK