女性地下アイドル、デビューライブでカブトムシ食べ2日でクビに | ケアマネくんのブログ

ケアマネくんのブログ

最新でない情報を何となくお送りしたり、人気バラエティ番組をパクってみたり、サッカーの勝敗に一喜一憂したり、クオリティの低い創作物をアップしたりしてます。
ルールはただ一つ。仕事の話はしない(笑)

パワーワードの羅列である。

地下アイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」。

 

 

「今のアイドル界に噛みつく狂犬でいよう!」というコンセプトで18年1月に誕生。主な活動は動画配信だが3月11日に初ライブを開催。そこで事件は起こる・・・。


普段から「バッタ」や「ウシガエル」を捕まえて食べる。というメンバーの雨さんがステージで「利き虫」なる企画を実施。目隠しをして何の虫を食べているかを当てるという内容。(狂ってる)


会場がどよめく中、雨さんは「土の味がする」「この土の味わかる」と淡々とテイスティングし、「カブトムシ」と見事言い当ててみせた。

 


食ったカブトムシ(成虫)はコレ


だが、これを事務所が問題視したようで、ライブから2日後に解雇された模様。

 

カブトムシを食べたメンバーの雨さんは13日、ツイッターで、「カブトムシ食ったことによって『地下アイドル過酷すぎんか』とか『可哀想』みたいに言ってくれる人が出ているんだけどそういうのが趣味なだけだから心配しないで欲しいなと」と呼びかけ。


(@ ̄Д ̄@;)強えぇー


メンバーの仁平かずみさんも15日、「虫を食べるアイドルはたくさんいる。キャーキャーいいながら。しかも既製品を。しかしかみつき!MAD-DOG雨はアイドル加入前から野生の虫を採取して調理して趣味で食べてた。これはすごい。それがお前らとはちがうんだよ」とツイートし、雨さんを擁護した。 

 

うちの雨ちゃんは凄いんだぞーと擁護してるつもりなんだろうけど・・・

『野生の虫を採取して調理して趣味で食べていた』ってアイドルにその強さを求めていないと思うんだ。

 

しかしこの件で有名になったこのグループはチャンスを手にしたと思う。

ぶっちゃけこんなことでもないと誰の目にも止まらないって。


頑張って欲しい。

 

『夏を感じたいならコレ!』

かっこよくて美しく見ているだけでワクワクしてしまうカブトムシ。カブトムシの幼虫は土の味があり食用としてはあまり人気がないようですが、成虫はおいしくいただけます。ボリボリとそのまま食べてもよし!天ぷらやフライにして食べてもよし!おすすめです。

 

 

原材料:カブトムシ、塩

原産国:タイ

注意:メスが含まれる場合もあります。

 

6gで1,280円です。