覆面、顔出しせず

デイートレーダーでもなく

日々のことツラツラブログが


このいきなりのバズりかた

この日の順位が23位



何が起こったあせる煽り



犯人はこの方びっくりマーク




FP STYLEの梓さん飛び出すハート指差し


お会いしたかったこともあり

すぐに申し込みしました


この会は何も忖度することなく

お金•株•資産運用などなど

お話できて楽しかったキューンラブ

普段できないのでね。。。



梓さんはとてもきめ細かい方で

そこに集う方は皆とても素敵な方ばかりでしたラブ



また皆さまにお会いできたらいいなぁと

思っていますハート



その時は今よりもっと色々と知識をつけて

お話に参加できるように

頑張りたいと思いますチョキ



梓さんの私の感想です

ダウン


右差しCOCOさん。アラ還?!嘘でしょ?と思ったw

サバっとして、お金持ちで楽しかったです♪♪左差し


ん?どうみられたの笑

ありがとうございます!本命チョコ

どんな風に私は皆さまに映ったのか。

怖いけどお聞きしたいわ笑

<ひとりごと>さすがトップブロガーは違いますね飛び出すハート   thanksでございます愛

 


まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。