コムデギャルソンのペイントバッグ

この写真を見た時からずっと恋焦がれています目がハート


前にお伺いした時は無かった。。。悲しい


入荷数が非常に少ないそうで

年に1回から2回程度らしいです。



ペイントは手書きだそうで、

またこちらは大容量らしいので


私にはこちらの方が合ってるのかもと思っています。




※写真お借りしています。


BUYMAで購入するのはちょっと怖いのですが

どうなのでしょう?

どなたか使われた方に感想聞きたいです


シンプルなモノにちょっとクセが見える

そんなモノが好きです



花どんどんシンプルなモノがまた量より質に



 

まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  


今一番欲しいもの






 

フォローしてね


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する