金の話がひたひたと忍び寄る

 

金のCMが多くなってきた。

と思いませんか


以前からお話ししていた地政学リスクがでてきた

と、感じています。


金が話題になる時は、国が弱っているのか

政変が起こっているのかなど。

あまりいい感じではない時が多いですね。

たまにバブルですけど真顔


私がなぜ金(GOLD)を購入するのか




金は最後の砦なのか

 

Instagramでウクライナ🇺🇦のジャーナリストの方を

フォローしていますが、閲覧注意がでるくらい

悲惨なpicのオンパレードです。


これが戦争の本当の現実であり真実

と、思うと本当に胸が苦しくなります。


そして、それよりも深刻なのが

イスラエル🇮🇱とハマスの戦争状態突入の事態です。


今後、どう世界が動いていくのか。


イスラエル指示一択のアメリカ🇺🇸だけに

資産運用を全て託していいのか。

戦争得需もあるかもしれませんが


世界情勢も見ながら投資はしていかないといけませんね。




自己紹介指差し

carefree-coco です。

こちらでは

•資産形成

•投資


など、お金にまつわる考え方


アラフィフライフは


•仕事

•旅行

•ひとり推し活


についてなど 


励みになりますので

フォローお願いします!



※相互フォロー🆗です。

ただし、営業だけお使いの方、記事がない方

ごめんなさい。 

後の方は判断してフォローします。

あくまでブログ仲間としての相互フォローです飛び出すハート