みなさまの健康づくりのサポートをさせていただいています、健康運動指導士加藤有里(かとうゆり)です

 

6ヶ月間、運動を継続支援していた講座の最終回で、参加者の皆さんに感想を伺いました。

 

 

今回は、コロナ禍の中での開催。

予定していた講座内容・時間・会場なども大幅に変更して行うことになりました。

そんな中でも、参加者のほとんどの方が≪皆勤賞≫

講座に参加してくださいました。

 

参加者の一人の方が

 

『この講座で教えていただいたこと(一冊のテキストファイル)は、私の一生の財産キラキラです』

と仰ってくださいましたおねがいキラキラ

 

その一言に、スタッフみんなで感激!!

 

今回、私はアシスタントとして半年間サポートさせていただいていました。

初めての大きなプロジェクトに、すべての経験が勉強になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆さんの声が私たちの原動力となっています筋肉

直接、声がきけることはとっても幸せな仕事だな~と改めて実感しながら

帰路につきました。

 

さぁ、またがんばるぞ!!

 

 

 

カメラ大好きなミモザの花が満開音譜寒さが戻った一日でしたが、春を感じ元気になりますクローバー

 

今回は、【ケア・ウォーキング普及事業】としてのプロジェクトでした。

ケア・ウォーキング普及会 上級指導員としてより一層、日々精進走る人

と実感した6ヶ月間でした。

 

ケア・ウォーキングHP

 


 

*私も、上級指導員としてサポートさせていただきます⭐

 

 

 

みなさまの健康づくりをサポートします
☘健康運動指導士の加藤有里☘
 

主な活動はこちらで紹介しています

キラキラ健康運動指導士かとうゆりの主な活動紹介キラキラ

 


講師依頼・イベント・出張レッスンや個人指導などのお問合せも
お気軽にご連絡ください✨


☘申込・お問合せ先☘

下記メールにてご連絡ください。
メールthanks15club@yahoo.co.jp

*48時間以内に全員に返信しています。
*メールを受信可能な設定にして頂き、ご連絡いただけると助かります。
*携帯メールは受信できたかわからないまま送信できてしまうので、48時間以内に返信がない場合、迷惑メールを設定のご確認後、再度ご連絡ください。

 

 

鉛筆Facebookはこちらです鉛筆

こちらも応援いただけると嬉しいです