こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

久しぶりのブログになっちゃったぁあせる

 

今日は、伏見稲荷大社に行ってきたときのお話。

 

先日受けた講座の中で見えた「巻物を埋めるビジョン」の後

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12629985511.html

 

伏見神寳神社さんでご祈祷を受けた方のお話を聞き・・・

 

もともと熊野に行く予定にしていた日に

伏見さんに行こう音譜って変更したら、両親から

「熊野に行ってきたよー」って写真を見せられ。。。爆  笑

 

あ、私の代わりに行ってくれたのねおーっ!

ということで、私は去年の夏以来、

伏見稲荷大社へ行ってきました音譜

 

 

 

 

 

は、数年前に参加していた講座で、

神社や神さまについて学ばせてもらってから

神社に行くようになったのですが。。。

なんとなく、お稲荷さんが苦手だったけど汗汗

 

シンクロニシティカードを学び始めた3年ほど前に

カード仲間と初めて伏見稲荷に行ってからは

年に1回くらい、ご挨拶に行かせてもらっていますドキドキ

 

で、今回。

「巻物」キーワードもあり~

改めて伏見稲荷に行くことになった前日。

 

シンクロニシティカードに

伏見稲荷大社に行く意味を

 

先に3枚引きで聞いて、

5枚引きでも聞いてみたら。。。

 

 

 
自分ではどーにもわかんなくて・・・笑い泣き

ちーちゃんに読んでもらったらめっちゃ納得アセアセ

 

コミュニケーションを通して

変化してきている自分を自覚していない。

↑変化を自覚していないから読めないゲラゲラ

 

変化をしてきた自分への愛と感謝が足りない。

 

コミュニケーションの質と幅が変わったからこその

伏見稲荷への導きであり、巻物を取り戻しに行く。

そして、これからのステージに向けて

自らがチャレンジしてクリエイションしていく。

 

どこか、自分ではない何者かによる導き

って思いがちだけど…

すべてが自分の内側から始まったこと。

自分自身で引き寄せた現実であることを

確認するための伏見稲荷大社神社なんやろな。

 

そして、併せて引いた龍神カードは

 

 
ありえない奇跡!ラブ

「何が起こるのかは思い描かないこと」

・・・とあったので、それが何かは考えず~

 

久しぶりに参った伏見稲荷は、人も少なくて

雨上がりで空気もスッとしてて

キンモクセイの香りが心地よかったよ乙女のトキメキ

 

巻物を受け取りに来たことをお伝えしてから

奥社で持ち上げたおもかる石は軽く感じて

 

 

 

 

 

神寳神社では、初めてご祈祷を受けさせてもらい、

思えば、今月は瀧原宮、椿大神社に続き

3回目のご祈祷。。。

 

こんなにご祈祷受けたの初めて!!

 

宮司さんに控え室の天井画の意味を教えてもらい

 

 

 

 

 

神様に感謝をお伝えする時は

「カエシモウシマス」「イヤビ(謝)」と

表現することを教えてもらったり~

 

そして、奥社限定の「えんむすびお守り」を

ちーちゃんから受け取ってから

ひいたおみくじが。。。

 

 

 

 

 

巻物のことばかり伝えていたのに

「ふとした縁によりて男女の結ばれる兆である。」

 

ラブラブラブ

 

ま、「何が起こるかは思い描かず・・・」

毎日を心地よく過ごしてよ~っと。

 

伏見さんに行く前に

3人それぞれが引いた龍神カードの

オススメFoodもコンプリートしてキラキラ

 

瑞龍のオススメFood。。。ヌードル系

ということで、

ランチタイムも過ぎて開いているお店探しつつ

入ったお店が、龍の名がつくラーメン店!

 

飾っていたお写真がすごかったびっくり

 

 

 

その後も、

ちーちゃんが他の人に勧められた~

という神社は、私が5年前に参ってた神社やって

神社の上がマンションになってますびっくり

 

 

 

 

16時半になっていたけど、

はるちゃんが行きたいと行っていた晴明神社も

閉門前に無事に到着することができて

桔梗の季節になっていました合格

 

 

 

 

 

雨に降られることもなく

すべてがタイミングよくお詣りできて

 

神在祭を来月に控えているからなのか!?

今月は人生でいちばんご祈祷を

受けさせてもらっていますハート

 

伏見稲荷さんに行った日は頭が痛くなったり、

帰宅後もやたらと睡魔に襲われていますが…

 

なにかが変わったのかなぁ~うーん

 

ま、いずれわかるかニコニコ

 

 

見稲荷大社に行って

先日感じた巻物を埋めたビジョンのあと

その巻物は、伏見稲荷さんが預かっててくれたんやろな

そんな感じもしていて。。。

 

再び自分の手元に戻ってきた巻物を

現実世界でどのように表現されていくのか

今はまだわからないけど。

 

知恵を表すともされる巻物。

 

今の私ができることは、

経験によって得た知恵をどんどん分かち合っていくこと。

なのかなって思っています。

 

 

ンクロニシティカードでは、

最近になって、他のティーチャーから学ばれた方が

よく学びに来てくれます。

 

まったくリーディングがわからなかった私が

3年半の学びの中で、自分なりに探究してきた

シンクロニシティカードのリーディングと

これまでに学び、習得してきた知恵を

一人でも多くの人にお伝えしていきたい想いから

出し惜しみなくお伝えしていますので

 

シンクロニシティカードを学んだけれど

「わかりにくい」「難しい」「読めない」

って少しでも感じている方がいれば

 

私のフォローアップやアドバンスコースの再受講で

学びにきてくれたらなって思います。

※ご希望日でマンツーマンでのフォローアップも行っています。

 

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12614752089.html

 

 

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12620269376.html

 

 

 

イフワークコースでも

「ライフワークを見つけていきたい」

「自分の好きなことを仕事にしていきたい」

けど、何からしたらいいかわからない。。。って方に

 

一歩を踏み出せるように、

その方にあったアドバイスと

知っておくといいことをセミナーにして

お伝えさせていただいています音譜

 

11月生募集スタートしていますので

一歩踏み出したい方は、ぜひぜひご参加くださいねウインク

 

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12619923502.html

 

 

 

チューリップ以下お知らせですチューリップ

 

シンクロニシティカードのリーディングでは

深く深く自分を洞察することができます

 

思考でわかろうとするのではなく

自分の深い部分で納得感が得られるのが

シンクロニシティカードのリーディングです。


ガッツリ深く自分の内面を掘り下げていきたい方は

個人セッションで、心と思考の整理にお越しくださいね音譜

 

※今は特別に、先日習得したヒーリングや

思い込みの解除などでスッキリする

エネルギーワークも加えさせていただきますね宝石赤

 

※初めての方は体験リーディングもありますニコニコ

(30分3,300円)

 

※オンラインでも対面(大阪近郊)でも行っています。

 

 

詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

 

 

 

シンクロニシティカードは、

自己対話をサポートしてくれる最高のツールです!!

人生で悩み迷う時はもちろん、自分を客観的に見たい、

自分の潜在意識を掘り下げたい時に、ぜひ使ってくださいねドキドキ

 

自分でシンクロニシティカードを使えるようになりたい方は

半日で使い方が学べる、アドバンスコースにご参加くださいウインク

 

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12595294773.html

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね