こんにちは。

シンクロニシティカードゴールドティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

時々、手のひらがキラッキラの金粉みたいに輝く私ですが

今日はなぜか!?手の甲から腕に至るまで

キラッキラ、ラメのような金粉で輝いています。。。キラキラ

 

あ、化粧品とか疎いので

一切、何かを塗ったりはしておりませぬ笑い泣き

 

このキラキラのナゾをご存知の方は

教えてねーーーウインク

 

***********************

シンクロニシティカードを学ばれた方へ

フォローアップのお知らせです音譜

***********************

 

私のアドバンスコースを受講されている方には

メールでもお知らせしますが・・・

 

シンクロニシティカードを学ばれた方であれば

どなたでも受けていただけるフォローアップですので、

ブログでもお知らせしますねドキドキ

 

他のティーチャーから学ばれた方が

私のフォローアップを受けて

自信を取り戻す人も少なくないですグラサン

 

 

 

 

 

********************

 

シンクロニシティカードの

《マスター認定コース》を受講すると

お仕事として活動できるようになります音譜

 

※マスター認定コースを受けるためには

 アドバンスコースを修了しておく必要があります。

 

※ライフワークにしていきたい方向けに

ビジネス支援を行うライフキャリアコーチングもございます。

 

 

リーディングのフォローアップを行っています

 

シンクロニシティカードを学ばれた方向けに

リーディングスキルのフォローアップをマンツーマンでさせていただいています。

 

リーディングを学んだだけでは読み解きに不安のある方、

またさらに深くリーディングスキルを高めたい方はぜひご活用くださいねニコニコ

 

特に!!

クライアントさんの心に刺さるリーディングがしたい

人生変えるほど深く掘り下げる質問力を身につけたい

 

などなど

 

癒し系リーディングではなく

人生を変えるほどの導き系リーディングをしたい方、

リーディングが難しい、向いていないと自信をなくしている方には

 

私おけいのフォローアップにぜひお越しくださいねウインク

 

 

これまでにも、

「カード辞めようかと思っていたけど、やりたくなりました!!

「難しいと思っていたけど、リーディングが楽しいー音譜

 

と、気持ちが一気に上がる方が多く

カードから離れていた方が、使いたくなるのが特徴ですピンクハート

 


これまで一度も、私のフォローアップを受けていない方、

他のティーチャーのアドバンスコースを受けた方は

違う視点から学ぶことで、理解も深まりますのでぜひご参加くださいね。

 

合格開催日時合格(オンライン開催)

※ご希望日時をご連絡いただきましたら調整します

 

合格受講費合格 ※8/1より価格改定します

アドバンスコース受講生:1時間 5,500円(税込)

マスター認定コース受講生:1時間 8,800円(税込)

※ゴールドマスター:1時間11,000円、ティーチャー:1時間16,500円

 

合格申込み合格

LINEまたは下記フォームより「個別フォローアップセッション」

を選択の上、参加希望日時を備考欄にご入力くださいね。

 

 


 

 

マスター向けのフォローアップについて

 

マスター認定コースを受けられた方には

6枚引きのリーディングでより深く読み解くコツだけでなく

 

2枚引き、3枚引き、5枚引きでもここまで読めるのか!?

と言えるほど、

レイアウト別の読み解き方を分かりやすく解説させていただきます。

 

流れ星フォローアップセッションの内容(例)

・6枚引きの読み解き方を詳しく解説

・メッセージカードの読み解き方

・リーディングシートの書き方

・潜在意識を深く掘り下げる方法

・質問の整理の仕方やまとめ方

・クライアントさんの気づきを促す質問の仕方

・基本的なカウンセリング技法やマインド

・カウンセリングにならないリーディング方法

・ビギナーコースの始め方

・マスターとしての心構えやマインドセット

・苦手なタイプのクライアントさんが来た時の対応

 

さらには、

自分自身をより深く掘り下げて、

潜在意識にある思い込みの書き換えまで

アドバイスさせていただきます。

 

自分を深く掘り下げているからこそ

クライアントさんの悩みに対して深く掘り下げることができます。

 

しっかりとカードへの理解を深めて、

クライアントさんのお悩みや課題解決へと導きたい方、

人生を変えるほどのリーディングを行えるようになりたい方は

マンツーマンで行うフォローアップで復習していただければと思いますビックリマーク

 

流れ星これまでに行った6枚引きの復習もOKOK

 

すでにマスターとして活動している方は

実際にリーディングした内容をご用意いただいたら

 

「ここで、もっとこんな質問をすることができたね」

「こんな風に伝えると、もっとわかりやすく伝えられたね」

「このカードをもっとこんな風に掘り下げることができるね」

「この質問から、このカードから、こんなことが感じられるね」

 

などなど、
具体的なアドバイスやフィードバックもさせていただきますウインク

 

流れ星ビギナーコースの始め方もフォローしています。

マスター認定後、開催することができるビギナーコースの始め方を

わかりやすくレクチャーさせていただきます。

ビギナーコースを始めたいけど、どうしたらいいかわからない方は

個別フォローアップを受けることで一歩を踏み出しやすくなります。

※ビギナーコースのレジュメ&アンケートのサンプルをプレゼント!

 

 

フォローアップセッションを受けることで。。。


マスター認定コースで学んだ内容やリーディングをもとに

個別のセッションごとに変わる質問や、出るカードに応じて

実際のリーディングではどのように応用していけばいいのか、

フォローアップセッションを受けることにより

更なるリーディングスキルの向上にも繋がっていきます。

 

認定コース受講後は、受講生同士で練習しあうことはできても

自分が行っているリーディングの深さを確認する機会がなく

また、他の人のリーディングもセッションを申込まない限り体験できず

 

本気でシンクロニシティカードをライフワークにしていきたい方、

プロのリーダーとなって有料セッションをしていきたい方、

どんな人が来ても、どんな質問でも対応できるようになりたい方、

ゴールドマスターを目指している方は

 

自分のリーディングスキルを磨いていく機会として

フォローアップセッションを積極的に活用していただければと思います。

 

 

「自分のリーディングはこれで十分にできていると言えるだろうか」

「プロのマスターリーダーとしてのスキルを習得できているだろうか」

「他の人はどんなふうにリーディングセッションをしているのだろうか」

「ゴールドマスター取得に向けて、リーディングスキルを確認してほしい」

 

そんな悩みを解消させていただきますウインク

 

 

 

ライフワークとして仕事にしていきたい方へ

 

さらにビックリマーク起業や副業など、

シンクロニシティカードをライフワークとして

本気でビジネスとしての一歩を踏み出したい方には

3ヶ月または6ヶ月のキャリアコーチングでサポートしています。

 

 

過去の経験の棚卸や、価値観の整理、

オリジナルメニューの作り方や集客のアドバイス、

自分らしく仕事にしていくためのマインドセットなどなど

ライフワークにしていくための道筋を

一緒に考えていくあなたの頼れるパートナーとなりますラブラブ

 

認定マスターさんも、ティーチャーさんでも

カード以外にもやりたいことがある人も

 

自分の好きなことで仕事をしていきたい方

自分ビジネスの一歩をサポートしていきますので

一人では何から始めていいかわからない方や

気持ちが落ち込みやすい方は

 

 

右矢印初回体験コーチングは、1時間8,800円で行っています。

 

キャリアコンサルタントとなって5年。

シンクロニシティカードのティーチャーとなって4年。

 

私自身が自分のキャリアと向き合ってきた経験、

ライフワークにしていくために取り組んできたこと、

自分の経験を通して感じてきたこと、

数百万円以上使って学んできた知識、

好きを仕事にしていくためのプロセス、

その全てを惜しみなくシェアさせていただきます。

 

シンクロニシティカードをライフワークにしていきたい!!

個人コンサルに興味があります!!

って方は、LINEよりメッセージくださいねニコニコ

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

【ご提供中のサービス】
人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話や選択をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます


おすましペガサスキャリアコンサルティング&シンクロニシティカードリーディング 右 個人セッションのご案内
地球シンクロニシティカード講座 右 リーディングを学ぶアドバンスコース
まじかるクラウン 好きなことを仕事にしたい方は 右 ライフキャリアコーチングのご案内
鉛筆フォローアップ勉強会 右 アドバンスコース修了生 / マスター認定コース修了生
メールお問合せフォーム 右 講座や勉強会はコチラ /体験リーディングや個人セッションはコチラ
スマホ<Follow Me>  facebookFacebook / InstagramInstagram

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね