こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

今日は、自分にかけてきた過去生からの強い制限が外れた私の話。

 

目に見えない存在達からのメッセージや

過去や未来のビジョンを受け取る

『チャネリング』や『リーディング』をする力は

 

なにか特別な使命や役割を持った人に与えられた

生まれ持っての資質だとずっと思っていました。

 

ウクレレを習っている高校の同級生をはじめ、

これまでに出逢ってきた友達や仲間には

目に見えない存在達からのメッセージを

敏感にキャッチする人が普通にいたり、

 

霊媒体質の人や、霊能者、チャネラーと呼ばれるような

神さまや高次元の存在達からのメッセージを

受け取る人とのご縁もいつもどこかしらにあって。。。

 

私自身が、見えなくても、聴こえなくても

私の人生の節目でメッセージをもらう機会が

意図せずとも訪れてきていました。

 

 

りにそういう人たちがいてると、

その人たちのようには感じとれない私は、

 

「見えないし~」「聴こえないし~」と否定していて、

私にはそんな能力はないって否定していて

 

自分の直感に対する信頼はあるのに、

チャネリングはできないと言い続けていたんですね。

 

シンクロニシティカードと出逢ってからも

 

カードを使う人の中には

チャネリングできる人が多くて、

 

私はチャネリングできないけど

それでもカードのリーディングができるよビックリマーク

 

ってことで、

自分の感覚を受け取ることが苦手とする人でも

カードのリーディングができるようになる方法や、

読み解き方をアドバンスコースではお伝えしていて

 

そうすると、少しずつ感覚が磨かれてきて

気づけば、カードから感じることがある

っていうのが分かるようにはなってきました。

 

そして、今では

 

チャネリングスキルは、

特別な人に与えられた能力ではなく、

 

本来は誰もが持っている標準装備

それが錆びついている人がいてるだけ。。。

 

そんな感覚へと変わっていきました。

 

 

けど。。。

「感じることはできる」になっただけで

「見えない」「聴こえない」っていうのは変わらず・・・

 

 

そんな状態だったので、

昨日の「ヒーラー養成講座」での実践ワークの前は

 

本当に私にリーディング

(目に見えない存在からのメッセージを受け取ること)が

できるのか。。。正直不安に感じている部分もありました。

 

 

ペアワークで、以前に受けた方が

先に見本を見せてくれたあと、

 

私がその人の「守護している存在」を見にいく

ってワークになったとき

 

やり方は教わったものの、

まーーーーーったく

何にも見えないし、感じられなくて・・・チーン

 

見ようとすると『見てはダメ』

ってもう一人の自分に止められているような

そんな感覚とともに、めちゃめちゃ泣けてきましたえーん

 

なぜ泣けるのか!?

その理由がわからなくて

 

でも、今生の経験に在るものではなく

過去生のもの!!ってのはわかって・・・

 

なので、ワークを一旦中断して、

私のその感情をリーディングしてもらいました。

 

ペアワークをした方がみたビジョンは、

・何か箱のようなものを埋めている

・悔やんでいる感情が出てくる

・箱の中には、赤い紐で結ばれた巻物

 

それを聞いて、

私の中にも感じるものがどんどん出てきて

 

核心に迫ったとき。

 

箱を埋めているビジョンの中の自分と

今の自分が重なったのです。

 

私は、過去の記憶を思う時

自分の視点ではなく、

いつも俯瞰の視点で自分を見ている人でした。

 

当事者の視点になれないのは

なんでやろ。。。って思うこともあって。

 

でも、箱を埋めている自分と重なったとき

初めて当事者の視点になれましたビックリマーク

 

そんな感覚とともに

一気に記憶と感情と涙が溢れてきましたえーん

 

『絶対に見てやるものかビックリマーク

『もう二度と見ないビックリマークビックリマーク

 

そう、自分に固く誓った約束があったのです。

 

ビジョンの中のストーリーなので

 

真実かどうかよりも

それを見せられていることが意味があって

 

私が浮かんだビジョンは

肉眼で見た事実と

リーディング(チャネリング)によって見たものに

相違があったことで、

 

リーディングで受け取ったものを

真実と勘違いしたことによる苦しみみたいなものを感じて

 

だから、

『目で見たことしか信じない!!

そう、心に誓った、

自分が自分にかけた術というか、契約でした。

 

 

えば、私は人のうわさ話や評判とかよりも

自分が見たもの、自分が直接感じたことを大事にしていて

自分が見たものしか信じないってしていました。

 

この場合は、それでよかったんだけど

それによって、本来持っている感じる力まで

封印してしまった感じでした。

 

自分が本来持っている能力を使って

自分自身の能力を封印したのです。

 

自分が自分にかけた制限、契約だったから

それをヒーリングによって破棄してもらったと同時に

 

私のビジョンも、

今(未来)の私が、過去生の自分に手を差し伸べていて

もう大丈夫だから、私は見えても感じれても大丈夫だから。

 

そう言葉をかけてクリアにすることができました。

 


そーいえば~

ずっと苦手で避けてたのに

初めて伏見稲荷さんに参らせて貰った時には

なぜか!?巻物のお守りを買っていました。


赤い紐で結われてる笑い泣き



 

リアにしたら!!

最初のワークでは

まーーーったく見えなかったビジョンが

 

ペアの方を守護している存在を見せて下さい

って意図したところ、

 

ビジョンとして明確に見ることも

受け取ることもできるようになっててラブ

 

そこからは、

どんどんどんどんメッセージが受け取れるようになって

 

講師の方からも、

「素直に、まっすぐに受け取っているよ」

「口を挟む必要がないほど、できてるから自信を持って」

 

そう後押ししてもらえました。

 

その受け取り方は

今までも自然にやっていたことやなぁ~ってのが分かって

 

ただ、今までは無自覚なまま、

自然と湧いてくることだけ伝えていたのが

 

ワークを受けたことで、自分で意識して

意図して受け取れるようになった感じです。

 

思い込みやトラウマをクリアにしていくヒーリングも

できるようになったので、

これからはどんどんセッションの中でも使っていきながら

経験を重ねていきますねニコニコ

 

自分の中で感覚がつかめてきたら

メニューとして加えていきますが

 

それまでは、

シンクロニシティカードのリーディングセッションや

ライフワークコースの個人コンサルで生かしていきますので、

ぜひ、セッションでご体感くださいねニコニコ

 

明らかにエネルギーが軽くなるのを自分でも感じられたり、

思考によってモヤモヤしていたのがスッキリします音譜

 

 

チューリップ以下お知らせですチューリップ

 

合格ライフワークコースは、

 本日10月スタート生を締め切ります。

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12619923502.html

 

 


合格シンクロニシティカードを活用したリーディングセッションでも

今回のワークで習得したヒーリングも取り入れていきます。

 

深く深く自分を洞察して、

シンクロニシティカードで自分の深い部分で納得感を得たり

ヒーリングによって、思い込みやトラウマをクリアにします

 

シンクロニシティカードが初めての方は

体験リーディングにお越しくださいねニコニコ

30分3,300円でさせてもらっています。

 

ガッツリ深く自分の内面を掘り下げていきたい方は

個人セッションで、心と思考の整理にお越しください音譜

 

オンラインでも対面でも行っています。

対面は大阪近郊に限らせていただきます。

 

詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

 

 

自分でシンクロニシティカードを使えるようになりたい方は

半日で使い方が学べる、アドバンスコースにご参加くださいねラブラブ

 

私のように、チャネリングできないって思っている方、

感じることが苦手な方でも、シンクロニシティカードを使った

リーディングを学ぶことによって、本来の感覚を取り戻すことができます。

 

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12595294773.html

 

 

 

すでに学ばれている方も

もっともっと深く読めるようになりたい!!

そんな時はフォローアップをご活用ください。

 

<マスター認定コース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12620269376.html

 

 

<アドバンスコース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12614752089.html

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね