こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

今日は、人生の流れを信頼して有難さを感じたお話。

 

昨日は久しぶりに瀧原宮へ神社

神宮の中でも私が1番大好きなお宮です。

 

ですが、去年は一度も行くことができず、

約2年ぶりの参拝です。

 

思えば、10月に入ってから

10/1にまいこさんのヒーラー養成講座を申込み

※ご興味のある人は紹介するので言ってねラブラブ

 

10/2の満月の日にはプラネタリウム行った後

ずっと自分のためにできなかった行動をしてみて。

・・・それは、元カレに関する行動ねウインク

 

そしたら、、、

すごく「会いたい」「伝えたい」という感情が

湧き上がってきて泣けてきていました。

 

ウクレレで、MISIAの「逢いたくていま」を

弾き語りで練習すると大号泣えーん

 

その流れからの、

10/6,7にまいこさんの講座で~

 

「見えない」「聴こえない」としてきた

私の過去生での制限や契約を外してもらったのは大きく。。。

 

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12629985511.html

 

 

 

らに、ペアワークで

元カレへの想いについても見てもらいました。

 

「なぜ、こんなにも感情が残っているのか。。。」

3年以上前のことなのに、その感情が今にあるように

その瞬間にすぐに戻ってしまって。。。

 

これまでなら、時間とともに過去のものになっていくのに

その元カレだけが過去のものにならないのは、

縁があるからなのか・・・

 

縁があるなら現実が動いてもおかしくないほど

私自身は変化しているのに変わらないショボーン

 

スッキリしない感じがわからず、見てもらうと

 

・エネルギーのコードは繋がっていない。

・二人の道はすでに別々の方向に進んでいる

・私は前に進もうとしているのに、

 その人を思う時だけ過去を振り返っている

・彼との学びは終わっている

 

というメッセージとともに

「互いの想いがとても強かったからこそ

感情のエネルギーだけを残しあっている」

ということがわかり。。。

 

私の中にある彼への感情を

彼のもとに返すエネルギーワークをしてもらいました。

 

その直後「どうですかはてなマーク」って聞かれても、

「わからない。。。」ってなってたけど

 

その日の夜に、MISIAの「逢いたくていま」を歌っても

感情が振れることがなかったことで

クリアになっていることを確認できましたてへぺろ

 

劇的!?ビフォーアフター笑い泣き

 

 

して、その翌日となる昨日。

ペアワークの相手だったはるちゃんと

共通の友人、ちーちゃんと3人で伊勢へ車DASH!

 

なんとなく、先に瀧原宮に行こう音譜

ってなって、時間があれば

内宮や外宮にも行こうって話していました。

 

大阪から車で向かおうとした朝。

前日に、元カレへの想いがリセットされたことで

 

伊勢に願解きに行けば、すべての神さまに伝わるかな~

もうすぐ出雲の神在祭で神議りが行われるし、

新たなご縁結びに繋がるな~なんて思って、

 

「本当の魂のパートナーと結ばれるぞハート

って思いながら駐車場まで歩いていたら

 

5555の車!

駐車場に着くと、222の車が止まり、

車を出して信号渡ると、前には2222の車ラブ

 

その予告通り、素敵な一日となりました。

 

前には瀧原宮に到着。

台風が近づく中、大雨が予想されていたけど小降り。

 

雨のおかげで、参拝する方も少なく

雨音が優しく響いて、心地よい。

 

雨なのに、なぜか晴れているような錯覚がおこるほど

瀧原宮は光に満ちていて明るかった~流れ星

 

 
 
御手洗場で、持ってきた石ちゃんもクリアリングキラキラ
 
 
 
思えば、シンクロニシティカードのティーチャーになった頃
カード仲間3人と一緒に瀧原宮に来て、
その当時から、私の一番のお気に入りの場所だったから
伊勢神宮に参ったあとに、「行きたい」ってお誘いしたんよね。
 
そしたら、3人が揃って
「龍がいてるーーー」って言うのに
私一人、「なんもわからん。。。ショボーン」ってなっていました。
 
わかるみんなが羨ましくて、
私もそゆのが感じられたら楽しいのにな~
って思っていたら、
「おけいちゃんは一体になってるから、無意識で受け取ってるんよ」
「スイッチが常にONだから、OFFがないからわからないってなってるだけ」
 
そんなこと言われたんだけど、
でも「見えるようになりたい」って思ってて。。。
 
見えないようにしてきた制限も外れたことやし、
まいこさんに習ったワークで
これから少しずつ練習していこーーーー音譜
 
 
社務所でお守りを買ったりしていたら
瀧原宮でご祈祷ができること
初めて知りましたビックリマークビックリマークビックリマークラブ
 
何度も瀧原宮に行かせてもらっていますが
ご祈祷ができるとは思っていなくて。。。
 
ちょうど、伊勢に向かう途中に
帰りは椿さんにも行ってお守りも返して
願解きして、改めてご祈祷してもらおうかなって
話していたところだったから。。。
 
瀧原宮で受けられるなら受けたいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
準備もあるとのことで、お時間をお約束して
ひとまずランチへ。。。
 
昼はインター降りて
瀧原宮に向かう途中にある
「まるたんぼう」さんがオススメナイフとフォーク
 
何度か足を運ばせてもらっていたんだけど
ここの「ウニパスタ」は絶品音譜
 
なーのーでーすーがーーーー
私はウニが苦手でしたあせるあせるあせる
 
で、今までは
普通の定食も美味しいので
それを頼んでいたんだけど
 
昨日は、初の「ウニパスタ」!!
 
パスタのスープで
最後にリゾットまで作ってくれる
サービスもあってキラキラ
 
ウニが苦手だった私でしたが、

ウニパスタもスープもめちゃめちゃ美味しくて!!爆  笑

 

瀧原宮行ったら「まるたんぼう」にも

ぜひぜひ立ち寄ってくださいねハート

 

 

伊勢神宮に行かれる方は

内宮や外宮だけでる方も多いかもですが。。。

 

伊勢にはたくさんの別宮や摂社末社などもあり

その中でも、「瀧原宮」と「伊雑宮」が

私はすごく惹かれてて。。。

 

車がないと行きにくい場所ではありますが

ぜひ足を延ばして、行ってほしいなって思います音譜

 


 

神宮の中では「瀧原宮」は

本当に心地よくて大好きな場所です。


初めて受けたご祈祷は

自然の川のせせらぎと、雨音と

祝詞の声が重なり合って

あまりの心地よさに寝そうでしたゲラゲラ

 

気になる方はご案内しますので、

お声かけてくださいねドキドキ

 

・・・気づけば夕方まで瀧原宮を満喫

 

すべての流れと、ご神縁、ご神恩に

感謝しかなくて、ありがたくて、楽しくて

さいっこぉーーーーーーに幸せな時間でした音譜

 

 

神社が感謝を伝える場だということが

本当によく分かります。

 

当たり前と思っていることも

たまたまって思うようなことも

 

目に見える存在も

目に見えない存在も

たくさんのサポートと導き、

いろんな繋がりの中で起きている

毎日が最高のギフトに溢れた日々なんやなぁ~

 

って改めて感じることのできた時間でした。

 

神社で願いを伝えることも

叶えてほしいというのもあるかもしれないけど

 

願いが生まれていることさえ有り難いし

その願いを自分が自分自身に宣言する場を与えられ

それを見守り、導いてくれる存在を感じて

感謝とともに意図するってことなのかななんて思ったり。。。

 

ぜひ、伊勢に行かれた時は

瀧原宮にも足を運んでみて下さいねニコニコ

 

ただただ自然の木立の中で

深く深く呼吸をするだけで安らぐ場所です。

 

 

 

チューリップ以下お知らせですチューリップ

 

シンクロニシティカードのリーディングでは

深く深く自分を洞察することができます

 

思考でわかろうとするのではなく

自分の深い部分で納得感が得られる

シンクロニシティカードのリーディングを

体験してみたい方は、

 

体験リーディングにお越しくださいねニコニコ

30分3,300円でさせてもらっています。

 

ガッツリ深く自分の内面を掘り下げていきたい方は

個人セッションで、心と思考の整理にお越しください音譜

 

※今は特別に、先日習得したヒーリングや

思い込みの解除などでスッキリする

エネルギーワークも加えさせていただきますね宝石赤

 

オンラインでも対面でも行っています。

対面は大阪近郊に限らせていただきます。

 

詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

 

 

自分でシンクロニシティカードを使えるようになりたい方は

半日で使い方が学べる、アドバンスコースにご参加くださいねラブラブ

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12595294773.html

 

 

 

すでに学ばれている方も

もっともっと深く読めるようになりたい!!

そんな時はフォローアップをご活用ください。

 

<マスター認定コース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12620269376.html

 

 

<アドバンスコース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12614752089.html

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね