人材会社に勤めているミドサーOLですうさぎ

・キャリアのこと
・キャリコンのこと
・育児(プライベート)のこと

を書いていますスター

 

 

半月前に秘書検定を受験したとブログに書きました。
『秘書検定準1級を受けてきました!』人材会社に勤めているミドサーOLです・キャリアのこと・キャリコンのこと・育児(プライベート)のことを書いています  先日、秘書検定を受けてきました! 秘書の…リンクameblo.jp



 

そして先日なんと合格通知が来ました🔔

正直驚いています!!

採点の詳しい内訳が書かれていないので、

本当に何も分からないのですが、、、。

きっと記述の部分の採点が多少甘いのかな?

なんて思いました。




合格ということで、次は面接試験!

ここまで来たなら絶対受かりたいお願い

面接用のテキストを買って勉強するかー。





秘書検定準1級の面接を受験される方が、

もしこのブログを読んでいたら、

一緒に頑張りましょうねー爆笑

 

 

 

 



キャリコンノート販売中ウインク