本日はキャリコン合格後の

活動記録についてです!

 




「勉強ノート」を発売している時に

キャリコン合格後どのように活動しているかという質問を受けることがありました。

 



キャリコン養成講座では、その後の活動方法は

お伝えしていないようです。

 



私も2019年に合格をして

少しずつ活動をしていました。

 



ビジネスガンガン!という感じではなく、

勉強ノートをキャリコン勉強迷子の人に届けば…

という風にやってきたので、参考になるかは分かりませんが、1人の活動例として、

どんな風にやっているか知りたい方がいたら、

こちらをお申込み下さい♪

 

 


===============================

9枚分をA4サイズ5枚にまとめました

===============================


PDF の内容〉⇩PDF 内容


・はじめに

・私の活動記録(&ビジネスtips

・使用しているツール

・私の実際の実績

・伝えたいこと

・実際に活動を始めるための3ステップ


稼ぐための商品ではありません!!!!!

商品を作るための商品ではありません。

無断転用、転載を堅く禁じます。


◆購入オススメの方◆

・キャリコン合格後にどういう活動をしようか参考にしたい方

・実際にどんな風に始めるか知りたい方


《合格した、その経験を活かさないのはもったいない!勉強した知識を忘れないためにもアウトプットしていきましょう!》


 

2000円を1500円で販売中です★


もし興味のある方いましたら、

ご連絡くださいませ☆

 

☟☟☟☟☟

 

→こちらをクリック←

 

 

キャリコン

JCDA