『震災応援企画:週末プチ電話相談のお知らせ』
※今日の午後と夜も、無料相談やっています。
若干受付できるので、もしお時間あって、ちょっと聞いてみたいことがあったら、電話くださいね。
お待ちしています。
どうも、橋谷です。
この記事 の最後に書いたのですが、この震災で、就職活動に影響を受けた人も少なからずいるはず。何か出来ることはないかなと考えておりまして、お風呂の中で思いつきました。
この週末の三連休の中で、プチ電話相談することにしました。
地震があったところの方もそうですし、地震がなかったところの方も、就職活動に不安なところも出てきているのではないかと。
それで、就職活動に不安を抱えている人のために何か出来ればと思ったのと、被災地の方のために、何か出来ればと思い、ある方のメールからもヒントをもらいました。
3月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)プチ電話相談やります。→終了しました
・地震で就職活動をすすめていくのに不安を感じている人
・景気が悪くなりそうで、先が不安な人
・アナタの大切な人の就職活動が心配な方
・転職しようかどうか悩んでいるあなた
・今の職場で人間関係うまくいかない方
などなど、どんな人でもオッケーです。転職以外の、家族関係、人間関係とか、あなたの悩みなんでも、お伺いします。
(プロフィールにも書いていますが、心理カウンセリング歴のほうが長いので ^^:)
一人30分無料で、お話を電話で、お伺いさせていただきます。
ただし、いくつかお願いがあります。
・電話代は、ご負担お願いします。
(スカイプ、WillcomのPHSの方と、ソフトバンクホワイトプランの方は1時から21時まで無料です。他社携帯と固定電話の方は、ゴメンナサイ。ご負担ください。)
・yahoo!、ポイント 、楽天銀行 、Edy のいずれかで、東北地方太平洋沖地震への寄付をお願いします。金額は、いくらでもいいです。寄付していただく、お気持ちが大切です。
フォームで申し込むときに、寄付したことがわかるように、寄付完了の画面のキャプチャー画像か返送メールを貼り付けて、送ってください。寄付したか確認するだけに使います。見せたくないところは、塗りつぶしてもかまいません。
キャプチャ画像の取り方がわからないときには、こちらのフリーソフト を、お使いください。
・お時間は、希望をお伺いしますが、多少前後する場合もあります。
・予定のない停電等の場合は、日時お時間が前後する場合があります。
・もしよかったら、メールでご感想などいただけると嬉しいです。
感想を掲載するときには、個人情報などわからない形にします。
お伺いした個人的な内容が、外にもれることは、一切ありません。
今回の電話相談は、震災復興に、なにかご協力できればと言うかたちで、はじめました。
一人でも多くの方が、この状況の中でも前を向いて進んでいけるよう、お話をお伺いさせていただきます。
この週末に、ちょっと電話相談してみたいと思ったら、こちらからお申し込みくださいね。
大地震へのご寄付、本当にありがとうございました。
無料電話相談は、終了しました。