R1乳酸菌のヨーグルトでインフルエンザ予防! 就活生必携アイテムですね。 | 就職面接攻略法 グループディスカッションも履歴書の出し方も教えます!

就職面接攻略法 グループディスカッションも履歴書の出し方も教えます!

覆面面接官Xことディーンが、面接の正しい受け方や履歴書・職務経歴書の出し方をお伝えします。 

朝のフジテレビ「とくダネ」で、インフルエンザ予防に有効な乳酸菌「R-1」の特集をしていました。

皆さん、見ましたか

すごかったですね~びっくり

佐賀県の有田町の話でしたが、給食で保育園や学校においてR-1乳酸菌を含んだヨーグルト

ドリンクを毎日飲ませたところ、インフルエンザにかかった子供がなんと4人だけだったそうです。

3000人弱のうちの4人ですから、これはもうスゴイですよね。

飲んでいたのはこれです ↓

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプでした。


でも恐らく各地で売り切れ続出です凹

情報の早い方は、昨年夏くらいから知っていたと思いますが、とくダネ!の小倉さんも

知らなかったそうですから、朝の番組で知った方も多いのではないでしょうかはてな

R-1乳酸菌は、異常な細胞をやっつけるナチュラルキラー細胞を活性化させる働きが

あるそうです。

となると、いろいろな病気の予防にもなるのではないかと思います。

例えばガンとかにもね。

就活生にとって今の時期は外へ出て頑張ることが多いですから、インフルエンザや風邪など

を持ち帰ることも増えてきます。予防注射ももちろんですが、元気に就活を続ける為にも

こういった健康食品等の力を借りて元気を保ちましょうね元気

私も早速買いに行ってみようと思いますダッシュダッシュダッシュ