お花見 | ケアクルー株式会社の自然体ブログ

ケアクルー株式会社の自然体ブログ

松山市 安城寺町にある
小さなデイサービス『ケアリビングながと』
小規模多機能ホーム
『ケアリビングそれいゆ』
で巻き起こるエピソードをお届けします。                
ケアクルー株式会社 代表取締役 藤田 裕司

こんにちはケアリビングそれいゆの亀井ですウインク

 

前回、事業所のある保具地区の「お花見の会」にお邪魔させて頂きました。残念ながら桜は桜早すぎて咲いていなかったため、 今回は、4月6日以降に、見ごろになった桜を、ご利用者様と 一緒に見に行きましたのでその様子をご紹介したいと思います拍手拍手桜桜

 

 

まずは、恒例の事業所裏の土手に咲いている桜並木です桜

まだ、満開ではなかったですが今年もきれいに咲いてくれていました照れ

 

ご近所の方も、年々見に来られる方が多くなってきているように感じます桜隠れた名所から、人気スポットになるような予感がします桜桜

 

この季節は事業所からも近い事もあり、長い間、桜をご利用者様と一緒に楽しむことが出来ます桜

 

 

 

 

次に訪れたのは、こちらも毎年来ている「松山発電所記念公園」です桜あいにくの花曇りでしたが、桜もきれいに咲いていて楽しめましたビックリマーク日曜日と天気の関係で、この日がピークのようで、 多くの方が来られていました爆  笑

 

 

お二人とも素敵な笑顔です照れ

 

 

満開の桜の下、散歩をしながらの記念撮影です桜

実習生のモーさんも、はじめて見る桜に感動して写真を何枚も撮っていましたカメラ照れ

 

 

 

 

同じ日に、少し足を運んで北条方面にも行ってきました桜

少し、まばらではありましたが、桜と海を見ながらのドライブ ご利用者様も楽しんで下さったので良かったです照れ