いちごケーキ | ケアクルー株式会社の自然体ブログ

ケアクルー株式会社の自然体ブログ

松山市 安城寺町にある
小さなデイサービス『ケアリビングながと』
小規模多機能ホーム
『ケアリビングそれいゆ』
で巻き起こるエピソードをお届けします。                
ケアクルー株式会社 代表取締役 藤田 裕司

こんにちは今回のブログは、おやつレクにて、いちごケーキいちごケーキ

を作りましたので、その様子をご紹介します照れ

 

と言うのも、前日に外国人技能実習生のモーさん、ピョーさんが

いちご狩りいちごに行ってきたとの事で、お土産のいちごいちごを頂きました爆  笑

 

ので、ここは、それいゆ料理研究家の檜垣ケアマネの出番という事で、ちょちょいのちょいで完成です拍手拍手

 

すみません行程をカメラ撮れませんでした・・・

 

 

美味しそうに出来上がりましたケーキ

 

 

利用者様と一緒に、みんなで食べました。美味しかったですウインク

今回は、何気ない日常の一コマをご紹介させていただきましたビックリマーク