​夫と2人の子どもの4人家族です飛び出すハート

 

元介護士で乳幼児突然死症候群を経験。

 

働けなくなっても教育費はしっかり確保したいびっくりマーク

 

家計も心も豊かになるべく日々奮闘飛び出すハート

 

メインは日常、時々介護士や乳幼児突然死症候群の経験を発信していきますスター

 

 

 

 

 

こんにちは!ななこですニコニコ

 

 

今日はちょっと複雑な気持ちの話を

聞いてくださいびっくりマーク

 

 

私の夫、実はすごく

スナック菓子が好きなのアセアセ

 

 

特にポップコーンやキャラメルコーンが大好きキョロキョロ

 

 

最近、夫が忙しくなってね。

残業続きの日々なんだ。

 

 

ある日、帰る連絡があってから、

なかなか帰ってこないと思ったら

スーパーに寄っているの笑い泣き

 

 

しかも、帰って来てから、

そーっとしまっているの笑い笑い

 

 

夫は現金をほとんど持ち歩かないから、

いつもカードえー

 

 

カード会社の請求見て、何件もスーパーがあると

またか・・・と思ってしまいます不安

 

 

夫だけ贅沢...?

なんだかモヤモヤしちゃった。

 

 

 

でも、頑張ってる夫への

ご褒美でもあるしなぁ...。

 

 

正直、気持ちが揺れ動いちゃう。

仲良し家族でいたいけど、

家計管理も大切にしたいし。

 

 

悩ましい・・・不安アセアセアセアセ

 

 

追伸:

夫の買ってきたスナック、

実は私も少し食べちゃった...。

めっちゃ美味しかった...。

これはこれで罪深い...笑い泣きアセアセ

 

 

お菓子の詰め合わせ&ふるさと納税たち

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幼児教室は敷居が高いけど、幼稚園・保育園に入る前に何かしておきたい・・・」

 

「小学校に入って、うちの子だけ付いていけなかったら・・・」

 

こんな風に思っている人にぴったりびっくりマーク

 

 

 

 

 

算数マスターになろう!

復習で使うもよし!先取りで使うもよし!

 

 

 

 

赤ちゃん私の人生を大きく変えた

出来事赤ちゃん


乳幼児突然死症候群①

 

乳幼児突然死症候群②

 

乳幼児突然死症候群③

 

たくさんの方に読んで頂いていますうさぎのぬいぐるみ