日本一の子だくさん夫婦「古事記に親しむ会」 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

子だくさんも、ほどほどにてへぺろ

日本一の子だくさん夫婦が生んだお子さんたちについて

まとめています。

 

 

 

 

古事記に親しむ会2回目は

伊邪那岐命伊邪那美命の「国生み・神生み」です。

これでもか!って生んだ後には

一人でも生んじゃうんですからね。

「ザ・神業!」

まあ、神さまやからな。笑

 

 

 

 

松原靖樹@未来社会予測アナリスト😎知識インフレーション

さんが、古事記に親しむ会をご紹介くださいました。

ありがとうございますラブ

 

 

(全文はこちらから)

 

 

「知」ぐらいしかできることがない

とか、おっしゃっておりますが・・・

そうね、確かにそうですわ。笑

 

 

 

 

仕事を始めて・・・何年かな?

まあまあ長く続けていて

色んな講座を受けたり、色んな人と関わってきたけど

「こんなこと教えてくれるのは、この人だけ!」

って思える唯一の人。

(ついていけているかは別としてねてへぺろ

 

 

 

 

松原さんをご存じない方は

何をしてる人ー?って感じでしょうし

ご存じの方は

松原さん=難解

と言うイメージでしょう。

(「本質思考トレーニング講座」も、くそ難しかったわ笑い泣き

 

 

 

 

でも、「言語心理学シリーズ」読んでみてください。

自分のことや、親しい人、上司や部下などで

思い当たることはございません?

私、昔からこのシリーズが大好きなんです♡

 

 

でね!4月から「言語心理学講座」をリクエスト開催していただくんです。

言葉や(言霊も!)心理学に興味がある方はもちろん

人と接することがある人

=世の中の全員の方に

必ず役に立つはず。

 

 

(靖樹氏近影・notロン毛!)

 

もちろん、言語心理学講座以外のサービスもあります。

 

►松原靖樹さんのサービス一覧はこちらです。

 

 

 

古事記に親しむ会は、月に一度の開催で6回で完結ですが(上つ巻)

1回だけ参加もOK

今月は朝組、来月は夜もOK

お気軽にご参加くださいね。

 

 

►古事記に親しむ会1回目追加開催

 

 

►古事記に親しむ会2回目以降