ANSWER 2 | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』

伽弥さんの使用しているスティックの型番等教えてください♪
→pro-mark TXR-5AN
手触りが好き

ドラムをしようと思ったきっかけが知りたいです♪
→周りがギターとベースだけだったので笑
でも1番かっこいいと思って始めました

私の娘は、中1なのですが、ドラム教室に通いたいと言っています。始めるのなら早い方がいいですか?
それとも、勉強の方を優先にして、高校に入ってからでも楽しめますか?
→いつ始めても楽しめると思います
気持ちが大切
応援してます

美肌の秘訣を教えてください。
差し支えなければ、使ってる化粧水とかも!
→美肌に見えるのはマジックです
時々パックをするくらい
化粧水は肌研の白潤

香水は使ってますか?
→CHANELのALLUREが好き
もうすぐ使いきるけど次もこれ

ビール/発泡酒で好きなものは何でしょうか?
→ヱビスとスーパードライはツートップ

伽弥さんが人差し指に付けてる
黒いシールド(盾)の形??の指輪はどこのブランドですか??
→指輪は全部JustinDavisです

第3部で終わります。


Android携帯からの投稿