ANSWER 3 | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』


福岡にライブには来ないのですか?
→12月に行って楽しかったし是非また行きたい
仙台広島浜松もまだ行っていないところも
そのときはよろしく

あたしたちのぺたとか
コメントって全て
目をとしてもらえてますか?
→見てますし覚えてます
だからどんどんしてく欲しい

ちょっと前まで顔に巻いていたベルトはもう復活しないのでしょーか( ´・ω・`)?
久しぶりに見たいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
→じゃあそのうちに復活しましょう

いくつかの単語にメンバーのそれぞれを説明します

GAB…変
遥…変
色…変

伽弥くんが料理することはできますか?
→卵焼きなら

伽弥さんはどんな趣味を持っていますか?
→これといってないけれどお酒とマンガとお笑いは好きです

メンバーの中で一番のへんたいは誰ですか?
→敢えて言えば全員
どこかしら変態性があります笑



以上。

楽しかったし
また気が向いたらやろうかな。

Android携帯からの投稿