ANSWER 1 | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
何餅が好きですか?
→焼いてるのが好きです
でもつきたての餅にきな粉もいいかも

かやくんは
甘いものとか好きですか♡♡?
→たくさんは食べないけど時々無性に食べたくなります
ダイエットの敵

次に乗りたい車ってありますか
→最近四駆大きいのに惹かれます

女性のドキっとするしぐさとかありますか
→長い髪がふわっとする感じが好きです

ファンが他のライヴに行くのはどう思いますか
→浮気してもまた戻ってきてくれればいい

今までもらった差し入れでビックリしたものとか嬉しかったものってありますか
→さくらんぼ
手紙とビールとたばこはどれだけもらっても嬉しい

お母さんの手料理で好きなものはなんですか
→カレーと卵焼き


第2部に続きます。

Android携帯からの投稿