LIXILとクリナップを見て、本格的におしゃれキッチンを探す気になったワタシ。




情報収集の結果、特に気になった

サンワカンパニーのショールームに来てみましたーーー赤ちゃんぴえん飛び出すハート




最近出たばかりの、ウィッテというキッチンがお目当てです看板持ち




なんてスタイリッシュなキッチン!!!!!


ワークトップはステンレスです。プロっぽくてかっこよー!


全体的にスッキリしてて可愛いです飛び出すハート






レトロな五徳が可愛いガスコンロの展示もありました目がハート

絶対お掃除大変だわー!




ショールーム自体もめちゃくちゃオシャレ赤ちゃんぴえん

眼福眼福…よだれ



当初、ステンレスは業務用っぽくて嫌だと言っていた夫のクミンさんも、サンワカンパニーのキッチンならアリ!だそうです。


ただ一つ残念なのは、収納がちょっと…チープというか…真顔

引き出しの開き方が軽く感じました。









そんなサンワカンパニーのキッチン、ウィッテ。


気になるお値段は…


いいじゃなーーいよだれ

(カップボードは含まない金額です)





サンワカンパニーに決めちゃおうかしらっ赤ちゃんぴえん

と思いながら、お目当ての2軒目に向かいました!


→続く