→前回のLIXILショールーム編はこちら



低価格帯のアイランドキッチンを求めて

クリナップのショールームに来た私たち。


お手頃目から高価格帯まで、数点アイランドキッチンの展示がありました!




数点展示があるのはありがたいんだけど………






どうしよう、どの価格帯のキッチンもぜんぜん好みじゃない……凝視


夫のクミンさんも、テンションが全く上がってないのが分かる。





けど、せっかく来たし、、、


一応、これかな〜というものを選んで行って見積もりを作っていただきました。






で、後日送られてきた見積もりがこちら。


高いわwwwwwwww






妥協しまくったと思ってたのに、LIXILと比べてあまり安くなりませんでしたネガティブ






妥協してもこのくらいの金額になってしまうのなら…と、

やっとここで本腰を入れて好みのキッチンを探し始めました。(遅い爆笑)




→オシャレキッチンを見に行く歩く に続く