[​30代 /9ヶ月ベビー /共働き /夫婦で育休中]


2021年暮れに、丸顔の息子が誕生立ち上がる

日々のこと、夫のこと、息子のことを書きます。


年齢:アラサー

居住地:都内

夫婦で育休取得しました看板持ち飛び出すハート


母の還暦祝いに何を贈るべきか悩み始めて、

約一年が経ちました。

たかがプレゼントに一年なんて、悩みすぎ??魂が抜ける



母には今まで心配かけ続けだったし、

やっと落ち着いて恩返しできるようになった今、喜ぶものをプレゼントしたくて。





ただ、母も買い物は適度にする方だから、欲しいものは一通り持ってるんですよね。

そういう人へのプレゼントは一番悩むぞネガティブ


母らしい、そして私らしいプレゼントって何なんだろうか…ちょっと不満雲







悩んだ結果、



Apple Watch Series 8のエルメス様にしましたー!!!


母には予告済みで、ベルトもケースも希望通りにしましたニコニコ






ちなみにApple Watchはどうかなー?と提案した時の母の反応はこんな感じ爆笑

喜んでくれて嬉しい。あと反応おもしろすぎ笑






この時Apple Watchの7は出てたんだけど、せっかくならもうすぐ出る最新機種を!と、発売を待ってました赤ちゃんぴえん 

おかげで予算超えたけど不安



あーー早く渡したいー!

そして実物を早く見たいー!!!笑






そもそもなぜApple Watchが良いと思ったかというと、やはり健康面ですね。

母にはずっと元気でいてほしくて。




母方の祖父が心臓の持病を持っていたので、心配だったのです。。赤ちゃん泣き


Apple Watchで心電図と心拍と心肺機能が常時わかるようになれば安心だし、

その上Series 8は体温も測れると。


開封もまだだけど、8が出るまで待っててよかったー!!!よだれと思ってます。






還暦祝いに電化製品ってどうなのー?!という感じがしないでもないですが、数年後に買い換えることになっても、私からプレゼントしようと思いますオエー


がんばってはたらこー凝視凝視凝視





ちなみに、弟からは同ブランドの食器セットとリッツの宿泊券をプレゼントしたようです!


私も弟もマザコンだな。

父の還暦祝いよりプレゼントが豪華でした。笑