大原さやかさん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

継母元カノ


パンツやブラを握りしめたまま、お互いの正当性を主張し合う、義兄妹、何をやってんだ君達は、落ち着きなさい、まず日高里菜さんのブラは一旦私が預かろう




コードギアス

過去の名作と言われている作品だし、一応見ておくか、そんな軽い気持ちで観始めたけど

めっちゃ面白いじゃんか、あと大原さやかさん、折笠富美子さん、ゆかなさん、小清水亜美さん、みんなめっちゃ美少女じゃんか、あと本当に働きたくないですね


この辺の世代の声優さんが若い頃に演じたキャラとか声とか大変興味深いですね、新鮮ですね、とてもいいですね

5億年ボタン

超紐理論、大統一場理論、汎神論、梵我一如、大学出てない私にはなんの事やらさっぱり、それよりなぜジャグラーで1000ハマるのか、設定が入ってないのにレギ連するのか、スロやパチにおける天文学的な確率の偏り、それでもユニコーンで60万負けてる頂チャンネルサスケ氏、解明して欲しい