鈴代紗弓さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

SNSを表立っては一切やっていない藤田茜さん、こーいう何気ない姿は貴重、年に数回しか拝めない、声優界No.1おでこが眩しく美しいです



今回のグレパはヤバかった、昼間軽く熱中症になってたのもあるけど、藤田茜さんの何気ない一言で笑いすぎて背中と脇腹がつった

マジか!!鈴代さん眼鏡じゃんか!!好きです!好きです!好きです!


よくある眼鏡を外したら美少女だった、みたいな話、まったく共感出来ないしいらない、土下座でもなんでもするから、眼鏡外さないでくれ、むしろ世の美少女全員に眼鏡をかけて欲しい、なんだったらコンタクトなんてこの世からなくなればいいのに

あまりにも鈴代さんの眼鏡がキュート過ぎて興奮しすぎましたね、失礼しました、あと働きたくないですね

あと夏吉さんゲスト回のすずほめ聴きましたけど、なんだ夏吉さん、スゲーかわいいじゃんか、演じたキャラやビジュアルから勝手に想像していた感じと全然違った、すんげぇ可愛かった、好きです、あと「なつきち」が沸いた


あとどーしても納得行かない、鈴代さんのTwitterフォロワー数4万弱、少なすぎやしないか、そこそこキャリアも実績もある、なんつったってかわいい


女性声優のTwitterのフォロワー数はドラゴンボールにおける戦闘力だ、誰かがそんな事を言っていた