茅野愛衣さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

サマータイムレンダ


やったぜ!


澪ちゃんが増えたぜ!


制服バージョン澪ちゃんと私服バージョン澪ちゃん、ユニット組んでCDデビューだ


この勢いでバイオの上乗せのように増殖してしまえ


そうそうスク水と言えばやっぱツインエンジェルの茅野愛衣さんが一番ですよね



それと前作のブレイクから結構時間たってるしそろそろ続編とかどーですかね、鈴代、夏吉、市ノ瀬、富田、稗田、前田佳、フレッシュに、逆に大西、加隈、大久保、津田、三上、とか、あと働きたくないですね

黒の召喚士

異世界とはいえ「奴隷」と言う単語や響きなんかしっくり来ない、大概の場合辛い過去を持った幼い美少女だし


ただ石見舞菜香さんだ、そしてたまたま宿屋の部屋が空いてなくて、一緒のベットで寝るハメになる、都合いいな異世界


エンゲージキス

LYNNさんって本当に演技と声が分からない、まず地声が分からないしすぐに気付けない

M・A・Oさんのようにいつか急にパッとわかるようになるのか、声オタとしてクリアしておかなければいけない課題難題


まあ何がとは言いませんが、信じられないです、素晴らしいです

100以上あるチェック項目、そのほぼすべてで満点に近いハイスコアを叩き出す、これはフィギアにして販売するべきだ