赤崎千夏様 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

よふかしのうた


「吸血鬼」と言う数百年前から擦りに擦られた題材をどー料理するのか、表現するのか


あと随分がらっぱちの悪いそららだな、全然好きだけど



あとさらっと事も無げにjSとjKを演じ分ける花守ゆみりさん、お見事です



作画がだかしかしっぽいなと思ったら原作者同じだった


そうそうだかしかしと言えば沼倉愛美さんですよね



私の記憶が確かならこのアニメの沼倉愛美さんがとても良かったし、強くハマるきっかけだったと思う、あと働きたくないですね

あと赤崎千夏さんもなんだか妙にエロい演技とキャラだった


はたらく魔王様


「THE・東山奈央」って感じの演技とキャラですね、あと勇者や魔王、わざわざ人間界まで降りてきて、揃いも揃ってたかがG相手に何やってんだか


あと伊藤かな恵さん、どーしてもそこに佐天さんを探してしまう求めてしまう