直近でディズニー2回も行く贅沢者です | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは🌛

カーボーズの赤尾です!


皆さん先週も1週間

お疲れ様でした〜!( ‘-^ )b


ゴールデンウィークが終わって

初めての1週間仕事、

疲れた方も多いのでは無いでしょうか?

天気が凄く良かったり

雨がパラついたりと

結構不安定な天気が続き

月曜日も週始めから雨と

気持ちが下がってしまうかもしれませんが

今週も1週間頑張りましょ〜!



先日、(GW前)

お友達とディズニーシーへ

行ってきました🐭❕

3月にランドに行って

1ヶ月後に今度はシーに🤣

月1で千葉県にお邪魔していました🫣(笑)



GW前だったからか

結構空いていて私のだーいすきな

センターオブジアースに3回も❗️❗️

乗ってしまいました😂

普段は100分以上並ぶアトラクションなのに

今回は、スムーズ過ぎて

60分未満で3回とも乗れて

最後の1回は25分待ちとかで乗れたんですよ〜!

さいっこう♩✨️✨️


シーと言えば!タワテラでしょ?って

イメージありますよね😂

私も友達も絶叫大好きだけど

垂直落下が苦手なので

タワテラは眼中にも無く、、(笑)

その代わりに色々なアトラクションに

乗ってきました🌋


インディージョーンズに

レイジングスピリッツに

アクアトピアに

その他にも空いてるアトラクションに

何個か乗ったりして

今回も沢山色々な物に乗れて

沢山食べれて充実出来ました💮💮



今回1日雨予報のはずが

昼間は暑いくらいの晴天に☀️

しかし、、、

夜になったら雨に…☔️


結構しっかり降ってきたので

閉園まで居ずに

友達と楽しめたしもういいよね😅

とか言いながらそのままご帰宅💦(笑)(笑)

帰りは話もせず爆っ睡、💤💤


疲れても凄く楽しくまったり

色々なアトラクションに乗れて

楽しかった〜〜‼️

直近でランドとシーに行けて

幸せでしたとさ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻