GW終わり | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは🌛

カーボーズの赤尾です


皆さんGWは楽しめましたか〜??

天気も良い天気が続き

お出かけなどには

最適だったかと思います!!

事故や怪我等せずに

充実したGWを過ごせましたでしょうか??


五月病という言葉があるように

少し面倒臭いなぁ〜と思っていても

明日からは普段通りまた

お仕事が始まります(笑)

現実を見なくてはですね、、😭


頑張りましょ〜( ‘-^ )b





私は、サンセットビーチライブに

行ってきました🤠!

夕日を眺めながら好きなアーティストの

歌を聴いて最高でした😭✨️✨️


14時開園の17時公演だったので

14時に着くように行ったのですが

人が多すぎて全然前で見れず(笑)

結構後ろの方からだったけど

ゆったりまったり音楽を聴けたので

まぁOK♪♪(笑)

2時間があっという間でした🥲


また行けるようにお仕事頑張ります!