高級車カッコイー❗️ | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは〜〜😪😴💤

カーボーズの赤尾です!


皆さん今週も1週間

お疲れ様でしたぁ〜!

先週は、暖かい日というより

暑い日が何日かありましたね〜🥵

週末もいい天気だったのに

また月曜日から雨だなんて…☔️☔️


天気の差があり

体調を崩しやすいと思いますが

体調管理をしっかりし

風邪を引かないように

また1週間頑張りましょう〜🔥!



先日、カーボーズのお客様が

納車されました!!




ロータスエミーラ❕✨✨✨


私この車、初めて見ました👀!

名前も聞いた事無かったんですけど…。‪‪💧

外から中まで色々見させて頂きましたが

かっこいい〜🥺🥺


小さい車から大きい車

日本車から外車

マニュアル車など

運転出来るようになったのは

車屋さんに勤めれたからですね❗️


色々な車に携われるのは面白いものですね!

私もこんな高級車所有してみたいです🫣(笑)