新しい家族を迎え入れました | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんにちは✨

カーボーズの赤尾です🫡


皆さん先週も1週間

お疲れ様でした👏🏼👏🏼

先週は、30度超えの天気が

続いたと思ったら

雨が降ったりと

天気の差が凄い1週間でしたね〜。


5月上旬で30度超え…。

去年も言ってますが

暑いのが苦手な私は

真夏は生きていけるのだろうか、、。

今からとっても不安です😊😊


今週は30度くらいの天気は

今の所無いみたいなので

比較的過ごしやすいのかな〜って

思うので皆さん

今週も頑張っていきましょう!!




そして、私の家にですね

家族が増えました❕💕💕



ちっちゃくてめっっちゃくちゃ

可愛い子達で…。

家族中がメロメロです😻




新しい家族です🎶😼✨✨

RakiくんとRitaくんです❤️‍🩹


兄弟だからずーっとくっついてて

遊ぶ時も寝る時もべったりで

凄く癒しをくれます、、。

1つ1つの行動が可愛すぎるし

気が付いたら

1日中猫ちゃん達の部屋に

居た!!って事もあります😂

可愛すぎてついつい

ずーっと見てしまいます🐈


これから大きくなって

わんぱくになるのかなあ💭

うちに居る猫ちゃんとも

早く仲良くなって欲しいです❕